姫色蜜林檎

ドールに関するブログです。 *リアルな人形が苦手な方はお戻りください*
2006年11月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2006年12月


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

レースまみれ

ただ今、絶賛製作中~
そんな中、アイドール配置図発表されましたね!!
「姫色*蜜林檎」 H04 です。
来場される方、ぜひお立ち寄り下さいませ~♪

今回のテーマは「星屑アリス」
アリスっぽいドレスに星をプラスしてみる予定。
青と赤の2色展開を計画していますが、どうなるか…!
事前アップ間に合うと良いな~

ベースは一応、こんな感じ。
IMG_1103.jpg
イベント準備 | Comments(0) | Trackbacks(-)

ご無沙汰です。

本当~に、ご無沙汰しています。
Doll遊びはしているのですが、なかなかこちらには投稿せず…
いやはや、情けない限りです。

そんな中、今回久しぶりにIDollディーラー参加をしようと思いますので、ご報告!
しかも今回は初の一人参加~!!
ディーラー名はそのまんま、姫色蜜林檎です。
8/2まで、頑張って製作進めようと思います!!
よろしくお願いします~♪
イベント準備 | Comments(0) | Trackbacks(-)

黒ワンピ

4_20140328212318690.jpg


乗ってる時にちょっとでも進める!
ということで、完成一歩手前まで進めた―!!
後は後ろのファスナー付け。

今回はあこがれのサーキュラー!
今まで尻込みしてティアードばっかりだったからね…
ティアードも可愛くて大好きだけど、上品なドレープはティアードならでは。

このままだと、地味~なワンピ。
ここからちょっとずつデコって行きます~。

新しい服

今、新しい服に取り掛かっています。
とか言って、始めたのは実はだいぶ前からなんですけどーw

本当は3月のアイドールに間に合わせたかった…
でも無理そうだったので、あきらめてちびちび進めています。

内容は長年温めていた着回し出来る制服セット。
今は基本ワンピの途中~
一番の懸案事項だった、全円サーキュラースカートの裾処理が終わったのでもうちょっとで完成するはず…!
集中力ないので、本当歩みはのろのろですが、完成させたいと思います。

小物類も充実させたいな~
完成まで頑張りたいと思います!!



RIMG0189.jpg

写真は以前撮ったもの。
ストライプもまた使いたいな!
イベント準備 | Comments(0) | Trackbacks(-)

オフ会、参加してきました

今回はお針子とは別のオフ会に参加させて頂きました!
会場は以前から気になっていた、LINK―doll―
撮影スペースが素敵で、いつか行ってみたいな~と思っていたのです。

駅前で待ち合わせし、お店へ。
皆さん穏やかで話しやすい方ばかりで、とっても楽しかったです!
ケーキを食べつつ、お喋りしつつ、撮影しつつ。
この撮影スペースがとっても素敵で…!
庭とかの緑は自分ではなかなか出来ないので写真撮りまくってきましたw

写真多めなのでたたみます
イベント | Comments(0) | Trackbacks(-)
