姫色蜜林檎

ドールに関するブログです。 *リアルな人形が苦手な方はお戻りください*
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP ≫ CATEGORY ≫ MSD19番(樹梨)
CATEGORY ≫ MSD19番(樹梨)
≪ 前ページ       


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

撮影スペース

b118.jpg


しばらく前にすみかの撮影スペースへ行って写真撮ってきました~
まだちょっと編集してないのですが、小道具もあって楽しかったです。
写真で使った豆本は持ち込みですが。

この撮影の為に、MSD用の服をドール用の衣装入れから物色したのですが、セーラー服が多いことに今更びっくり。
私どんだけセーラー好きなんだww
写真のセーラーワンピに、ボークスのオータムセーラー服、それに紺衿赤リボンの学生セーラー服…
MSD用以外にも何着かあって、思わず笑っちゃいましたw
そういやZuzuもセーラーだったな…。
去年作ったSD用の付け衿セーラーワンピースも、自分で作った中ではかなりお気に入りなので、改良してまた作ってみたいです~

そういえば、前回までの写真が何かおかしいな~と思っていたら、デジカメが何故か低い画質に設定されていたようです。
設定し直したら、戻りました!良かった~!
壊れちゃったのかとヒヤヒヤしちゃいました。
コンパクトデジカメながら、なかなかお気に入りなので、もうちょっと長持ちして欲しいものです。

ちなみにMSDっ子、撮影するのに良い感じですね!
全身撮ってもバランス良くて撮り易かったです。
ただゴムのテンションがゆるいのか、ポージングは苦手だったかも。
そのうちまた、今度は単体じゃなく数体で撮ってみたいな~!!

お迎え~

b117.jpg

先日、窓に行ってきて(2回目)、お迎えしちゃいました…
コーディネートモデル、MSD19番!!
この状態がデフォです。

いやー、フロアぐるっとまわったら、前回いなかった19番がいましてね…
やけに引力感じてついつい連れ帰ってしまいました☆
フルチョと違ってその場でお迎え!と出来るのが良いなぁ。

b116.jpg

ほっぺたが子どもらしくぷにっとしてそうな所が気に入りました。
可愛いよう~
何かちょっとSDC紅の蜜紗にも雰囲気似ているような?
気のせい??


さてさて、そんな訳で久々にお針子も再開。
何故かボンネットを試作していますw
いや~、SDと違っていかにも少女!って感じなので、ボンネット似合いそうだな~と。
簡単に出来そうなつくりのボンネットを作ろうと思います。
