姫色蜜林檎

ドールに関するブログです。 *リアルな人形が苦手な方はお戻りください*
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP ≫ CATEGORY ≫ イベント
CATEGORY ≫ イベント

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

プライベートパーティ美雨の会 参加してきました!①

ずいぶんご無沙汰しております…!
日々の忙しさもひと段落し、ドール構う時間も出来ているので、またちょっとずつ活動再開していきたいです。

さて、そんな訳でまさか当選するとは思わなかった、天使の窓プラパ美雨の会!!
参加してきました~。
しばらくまったりのんびりレポ綴ろうと思います♪

イベント | Comments(0) | Trackbacks(-)

遅くなりましたが

IMG_0058.jpg


I・Doll VOL.36、無事終了いたしました。

お立ち寄りくださいました皆様、お買い上げくださいました皆様、心から感謝致しております。
本当にありがとうございました!!
お買い上げくださいました皆様におかれましては、何か不具合などございましたらブログ内メールフォームもしくはhimeiromitsuringo●yahoo.co.jpまでご連絡下さい(●を@に変えて下さい)
可能な限り対応させて頂きます。

今回も事前写真アップが間に合わずすみません…orz
毎度ながら、本当反省します。
でも今回は大好きなストライプ地でレースやリボン満載のドレスを作れて楽しかったです!

写真は当日のブースの様子です。
携帯画像で恐縮なのですが、きえさんのドレス本当に可愛らしくて仕上がりも綺麗でため息ものでした!
もちろん初期子ちゃんにとってもお似合いv
実は撮影用に連れて行った我が家のMSD19番にもこのドレスを着させて頂きましたが、その場で撮影会始めたくなるほど可愛いドレスでした~!
(デジカメ持って行くんだった~!!!)

今回お隣さんとも交流させて頂き、本当に楽しい時間が過ごせました。
また是非参加したいです!!
皆様本当にありがとうございましたー!!
イベント | Comments(2) | Trackbacks(-)

アイドールありがとうございました

先日のアイドール、参加させて頂きました。
告知もせずすみません
お礼も遅くなってすみませんっ

当日お立ち寄りくださいました皆様、お買い上げくださいました皆様、本当に心から感謝致しております。
お買い上げくださいました皆様におかれましては、何か不具合などございましたらブログ内メールフォームもしくはhimeiromitsuringo●yahoo.co.jpまでご連絡下さい(●を@に変えて下さい)
可能な限り対応させて頂きます。



今回は久しぶりに当日朝4時まで仕上げをしていたというギリギリっぷり。
おかげで当日は信じられないようなミスで一緒に参加の局員に迷惑をかけてしまいました…orz
本当にごめんなさい!!
他にも、たくさんの方に支えられて何とか終わらせることができました。
今回はお隣の方ともお話をさせていただきまして、とても楽しかったですv



b96.jpg

今回はマリンテイストがテーマ。
SD用のセーラーワンピースセットを製作しました。
セーラー襟とレースの袖っぽいのは取り外し出来まして、シンプルにも着ることができます~。


お隣のMSDワンピはきえさん作!
2人とも似合っててすごく可愛い~
私も蜜紗連れて行けばよかった~!



今回はバタバタしすぎてぐったりしていたのも有り、お買物はあまりしませんでした。
同日開催のマルシェ・ミニョンで少し購入した位かな?
イベント自体も割りとまったりした感じで楽しめました。

本当にありがとうございました!!
イベント | Comments(0) | Trackbacks(-)

I・Doll ありがとうございました!

b92.jpg

携帯画像で失礼します。

アイドール、無事終了致しました。
来て下さった方、お買い上げ下さった方、写真撮って下さった方、お話して下さった方、とにかく皆様ありがとうございました!!
私は今回ワンピースセットを落としてしまい、売り物ほぼ資材だったのですがorz
ゆえ販売分で何か不都合等ございましたら、ブログ内メールフォームなどでご連絡下さい。
出来る限りのことはさせていただきます。

今回は「切りっぱなしジレが作れる資材セット」を販売してみました。
写真でSD少女が着ているベストっぽいのがそれです。

こういうジレって人間用でもあるのですが、長方形の布に腕通す穴あけただけって知っていました??
私は最近知ってびっくりしました。
今回のセットはスエード地なので、本当に切るだけで布端処理もいりません。
長さと幅を変えれば、色んなドールに応用できると思います。
基本的には長さ=ドールの身長↑↓、幅はお尻が隠れるくらいが良いかな?
ちなみに写真のSD少女用は長さ55cm、幅25cm、穴は上から4cmくらい下で直径8㎝くらいでくりぬいてあります。
着せにくかったら穴は楕円にしちゃってもOKだと思います。

もちろん、スエード地はジレ以外に使ってくださっても良いかと。
端処理要らないから何作っても楽チンだと思いますよ!
ギャザー寄せてフリルのティアードスカートとか可愛いかも。


さて、今回のモデルさん。
見ていただいてお分かりのように、新人さんです!
以前からお迎えするー!と騒いでいたSD少女めぐです。
最新メイクのスタンダード子ちゃん。
実はこっそりお迎えしていましたw

アイは手持ちの、のの用22mmなのでちょっと黒目がちすぎですが、とっても可愛いですv
名前はまだ考え中です。
また後日、改めてUPしますね~!


とにかく、今回も楽しかったです!
皆様本当にありがとうございました!!

今回は落ちちゃいましたが、腕磨いてリベンジしたいと思います。
きえさんのめちゃめちゃキュートなセットを拝見してテンションあがりました!
本当可愛かった…!!!
またコツコツ、お針子も頑張りたいと思いますので、今後ともどうぞよろしくお願いします!
イベント | Comments(0) | Trackbacks(-)

ありがとうございました!

b88.jpg

I・Doll VOL.30、無事終了いたしました!
お立ち寄り下さった皆様、ありがとうございました!!
お陰様でとても楽しい時間を過ごす事が出来ました。
また、お買い上げ下さいました方々、何か不具合などございましたらブログ内メールフォームもしくはhimeiromitsuringo●yahoo.co.jpまでご連絡下さい(●を@に変えて下さい)
可能な限り対応させて頂きます。


レポとかはまた後日改めてアップ予定です。
イベント直前ちょこっとだけ無茶したら今週眠くて眠くて…
毎回次回こそは計画的に!!と思うのですが、なかなか…
でもやっぱり、次回こそは計画的に頑張りたいですwww
イベント | Comments(0) | Trackbacks(-)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。