姫色蜜林檎

ドールに関するブログです。 *リアルな人形が苦手な方はお戻りください*
2017年01月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728 ≫ 2017年03月
TOPスポンサー広告 ≫ 遅ればせながら、ドルショ!TOPイベント ≫ 遅ればせながら、ドルショ!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

遅ればせながら、ドルショ!

行ってきました~!
最後の浜松町での開催とあって、かなりの人混み。
やっぱり皆さびしいよね…。
もうここに来なくなるんだなぁ…。

会場に入り、真っ先に目についたのがこちら~

IMG_4551.jpg

「TOWA TOWA TO」様のオオカミたち!!
素晴らしく丁寧に出来ていて、思わずうっとり…

IMG_4552.jpg

本当に今にも動き出しそう!
カッコいいなぁ~(´ ∀`*)


ドルショ、いっぱい写真とるー!なんて意気込んでおきながら、あまりまともな写真が無かったので他の写真は割愛…orz
とは言え、イベント自体はとても楽しかったです!!!
久しぶりのお友達とお話し出来て、一緒に回れて、ご飯食べて、また回って!
買い物自体はほぼ無かったのですが、とっても楽しく満足したイベントでした♪

帰り道はお友達のきえさんと秋葉原めぐりへー!
ドルク、ボークス、まんだらけとぐるりと。
アゾンとドルチェもまた今度行きたいな~!
最後のまんだらけでやや冒険気味なウィッグをお買い上げ。
似合う服がないので、似合う服。。。作らなくては~

やっぱりドール楽しいな~と実感した一日でした♪
遊んで下さった皆様、ありがとうございました~。
イベント | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
先日はありがとうございましたーっ!!
おおかみさん素敵でしたね〜!
私も写真いっぱい撮るぞー!って意気込んだのにピンボケ量産でした・・・。(いつも通りです)

秋葉めぐり〜♪フルコースって感じですね!
どんなウィッグなのかな〜。お披露目楽しみにしております♪
ドール充ばんざいっ♪
2015年09月20日(Sun) 18:23
No title
編集
ひぃ!一か月前とか、ブログ更新しなすぎて返信遅くてすみません!!

ドルショ本当に楽しかったです~♪
おおかみさんは連れて帰りたいくらい素敵でした…!!
なでなでしたい(笑)
秋葉めぐり、今度ぜひやりましょー!
ウィッグは2色混ざったものなのですが、まだ似合うようなファンタジー衣装は準備できていません~(^^;
なんかこうふわふわしたの着せて撮りたいと思います!
2015年10月21日(Wed) 00:06












非公開コメントにする
