姫色蜜林檎

ドールに関するブログです。 *リアルな人形が苦手な方はお戻りください*
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ I・Doll VOL.44 ありがとうございました!!TOPイベント ≫ I・Doll VOL.44 ありがとうございました!!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

I・Doll VOL.44 ありがとうございました!!

6_201508042130025e7.jpg

I・Doll VOL.44、当日お立ち寄りくださいました皆様、お買い上げくださいました皆様、本当に心から感謝致しております。
ありがとうございました!!
お買い上げくださいました皆様におかれましては、何か不具合などございましたらブログ内メールフォームにてご連絡下さい。
可能な限り対応させて頂きます。

今回のテーマは「星屑アリス」
色違いの「星屑アリスセット」とレースクラウンを持って行きました。
ギリギリでやっていたので、服はかなりロスしてしまい…当日は2着のみの持ち込み。。。
いつか、もしもまた参加出来る日が来るならば、もっと修行して机いっぱい品物並べたい…!!!

当日はお久しぶりのお友達もいっぱい来て下さって、本当に感激しました!
思わず握手の手を差し出してしまうほどお久しぶりな方々もいらして…嬉しかったです♪
今回は悩んだ割には勢いで出る!と決めたものの、なかなか作業が進まずハラハラしましたが、本当に出て良かった!
とても楽しい一日となりました。
皆様、本当に本当にありがとうございました!!
イベント | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
コメントお久しぶりになってしまいました!
素敵なディスプレイ!!そして素敵なドレス!!!
アイドール浜松町ラストだったんですよね。感慨深いです。
私も遊びに行ければ良かったのですが・・・。(前日に遊んでしまったが為にー)
クラウンも色違いドレスも、語彙が貧困なのですが本当にかわいいです。
星屑アリスというテーマもとっても素敵です。次回のイベントも楽しみにしております♪
これからはアイドール幕張になっちゃうのですかね。
2015年09月02日(Wed) 10:32
Re: No title
編集
>みんたさん
わーお!すみません、コメント気づくのおそくなりました…!!
アイドール、最後記念で出てきましたよ~
次はビッグサイトですが、今後どうなるんでしょう。。。
当日はディーラー向けにアンケートが回っていました。
やっぱり浜松町ほどちょうどいい所はなかなか難しそうですが、
イベント自体は続けて頑張って欲しいものですね♪
いつかまた、落ち着いたらご一緒出来ると嬉しいです!
2015年09月13日(Sun) 22:23












非公開コメントにする
