姫色蜜林檎

ドールに関するブログです。 *リアルな人形が苦手な方はお戻りください*
2017年01月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728 ≫ 2017年03月
TOPスポンサー広告 ≫ オフ会、参加してきましたTOPイベント ≫ オフ会、参加してきました


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

オフ会、参加してきました

今回はお針子とは別のオフ会に参加させて頂きました!
会場は以前から気になっていた、LINK―doll―
撮影スペースが素敵で、いつか行ってみたいな~と思っていたのです。

駅前で待ち合わせし、お店へ。
皆さん穏やかで話しやすい方ばかりで、とっても楽しかったです!
ケーキを食べつつ、お喋りしつつ、撮影しつつ。
この撮影スペースがとっても素敵で…!
庭とかの緑は自分ではなかなか出来ないので写真撮りまくってきましたw

写真多めなのでたたみます

IMG_0971.jpg

部屋っぽいセット。

IMG_0979.jpg

小物類が可愛い~

IMG_0985.jpg

鳥と。

IMG_1005.jpg

お庭のセット

IMG_1007.jpg

モスがすごくいい感じ…!

IMG_1019.jpg

ドアも良い色~

IMG_1038.jpg

背景布で、花売り娘w



これ以外にもベッドルームっぽいセットとかありましたよ~!
撮影し甲斐のあるお店でした。


IMG_1040.jpg

最後は皆で!
兄さんはカッコいいし(足長ー!)女の子は皆可愛いし、眼福眼福ーv

本当に楽しい一日でした!
皆様ありがとうございました~!

イベント | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
