姫色蜜林檎

ドールに関するブログです。 *リアルな人形が苦手な方はお戻りください*
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ ジョイフェス!行ってきました~TOPSD眠ナナ(楪葉) ≫ ジョイフェス!行ってきました~


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ジョイフェス!行ってきました~

今回はタダということで、せっかくなので行ってきましたジョイフェス!
(というかドルパですけどw)
ギネスチャレンジは不参加ですが、12時からまったりディーラー見物出来て楽しかったです!
やはりドルパはレベル高いですね~
素敵なお洋服がいっぱい!!
残念ながらカメラを持って行かなかったので、写真は撮ってこなかったのですが非常に眼福でした~
ドルショやイドルとも違う雰囲気がなかなか新鮮で、有料でもたまには行こうかな、と認識を新たにしました。
楽しかった~!

そんな中、今回の戦利品は私にしては珍しく、リアルクローズ系。
もう可愛くて一目惚れ!!
上から下までの絶妙なコーディネート!
戦利品はこれ一着でしたが、大満足なお買いものにほくほくですv

写真は多くなったのでたたみます~

IMG_0516.jpg


IMG_0522.jpg


IMG_0524.jpg


IMG_0528.jpg


IMG_0536.jpg


IMG_0540.jpg



SOW 様 のSD少女Bセットです。
靴以外すべてセット!という豪華さ。
フードもかぶれる、本格派。
配色の絶妙さ。
どれをとっても完成されたコーディネートが本当に素敵!!
キュロットスカートのちらりと見える裾のレースとか堪らん…!!!

久々にドール服に一目惚れしたお買いものでした~。


さてさて。。
これだけ写真載せておきながら、今更ご紹介。
とうとう10体目!?というSD眠ナナ、楪葉(ユズリハ)です。
あ、でもヘッドだけですから!!ww
体はもう増やしたくない…
今は眠のののボディを借りて撮影しています。

そんな訳で、我が家はののと初期子の双子2組になりましたw
そのうちそれぞれ並べて写真撮ってみたいな~

Comment

No title
編集
きゃー!眠ナナ!!お洋服も素敵ですけどほんっっっっとにかわいいーです!!!!!
体増やしたくないって凄くよくわかりますww
うちもそんな感じですw
眠子との双子ってほんとかわゆいですね♪ゆえさんのお洋服で双子写真とか
超もえます。
ジョイフェス楽しかったのですねー!ドルパのディーラーさんて服飾関係の方が多いのか
作りが人間服のミニチュアって感じのがいっぱいですよね。
またいつかご一緒できたら嬉しいです〜。
2013年12月28日(Sat) 20:51
No title
編集
>mintaさん
眠ナナ、可愛いですよね~~!!
妙に色気があるというか、SDの中でも断トツ大人っぽい子な気が…
もう、大好きです!!!
体はもう…置き場がないのですよね…
でも最近SDGrボディーも気になっていて困っていますw増やしたくない…!!
ドルパ久々でしたが、そうそうまさに人間服のミニチュア!って感じのが多かったです!小物類もそんな感じで!!
そんなの見てたら私めちゃめちゃ興奮して騒ぎそうですがwwまたご一緒に見て回りたいですね!
いつか是非!楽しみにしています~(*^_^*)ノシ
2013年12月29日(Sun) 22:48












非公開コメントにする
