姫色蜜林檎

ドールに関するブログです。 *リアルな人形が苦手な方はお戻りください*
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ もういっこ、クラウンTOPSD眠のの(桃歌) ≫ もういっこ、クラウン


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

もういっこ、クラウン

IMG_0472.jpg


ちょっと大きめで、もういっこクラウン作ってみました~
SDにはこのくらいの方が似合うかも。
このクラウンとファーティペットと、できればマフも付けて「なんちゃってプリンセスセット」として
作りたいですw
写真にうつっているのは以前ユノア用に作ったケープなので、これも要改良。
このフェイクファーは結構手触りよくて豪華そうに見えるので、お気に入り。
残り少ないので大事に使わなくては…!








IMG_0514.jpg

大きさ比較でブライスにものせてみました~
ああっ、片襟が立っている…!
気づかなかった…orz

でも大きさはなかなか良さそう。
ビジューとか付けるべきか、悩む~
個人的にはこのままでもシンプルで好きなんですけど!



しかしフィビちゃん久々に撮ったけどもうちょっと髪整えるべきだった!
この子は髪遊び楽しくて好き。
編みこみとか他の凝った髪型とかチャレンジしてみたいな~

Comment

No title
編集
お久しぶりですー!
コメント残せてなかったですがちょいちょいお邪魔しておりました。
クラウンかわいいです!!プリンセスセットとか超楽しみです!!!
そして桃歌さんのかわいさにメロメロです!このワンピも素敵だ〜!
アイドールお手伝いできるかわかりませんが、出展なさるの応援しておりますよー。
私も東京いきたいなぁ(当分無理そうですけど・・・)

フィビさんにも似合ってます!メロメロ!!お洋服もかわゆいですっ!
2013年11月14日(Thu) 13:41
 
編集
mintaさんお久しぶりですー!!
ご無沙汰しちゃってすみません…!
クラウン、とっても単純な作りなのですがなんとなく豪華な感じで作るの楽しいです。
プリンセスセット、完成出来るようがんばります~
その前に肝心の服作れって話ですがw
応援ありがとうございます!
なかなか皆さんで参加は出来なくなりましたが、いち御針子局員として、細々とでも活動していけたらなぁと思っています。
機会がありましたら、また是非集まりたいですね!

フィビさん、可愛いですよね~!
ブライス用の小物も作ってみたいです!
2013年11月15日(Fri) 21:54












非公開コメントにする
