姫色蜜林檎

ドールに関するブログです。 *リアルな人形が苦手な方はお戻りください*
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ プライベートパーティ美雨の会 参加してきました!③TOPイベント ≫ プライベートパーティ美雨の会 参加してきました!③


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

プライベートパーティ美雨の会 参加してきました!③

続きはまた次回~!
とか言いつつ、もう語るべきこともあまりないのですが。。
写真を羅列したいと思います~

さて、プラパにはフォトスタジオ撮影というのがありまして。
抽選制なのですが、せっかくなので記念に申し込んだところ、当選!
うきうきしながら撮影して頂きました~
やはりスタッフさんのポージングやスタイリングが勉強になりました!
家で撮るときもちゃんとやろうと反省しきり。
写真は出来上がったら家に届くそう。
今から楽しみです~♪

フォトスタジオが終わったら、自由解散な感じで。
私は撮影がどうしてもしたかったので、割と遅くまで残ってました。
もう2階にも人はまばらで、ほぼ貸切状態!
堪能しました…!!


IMG_0370.jpg


IMG_0390.jpg


IMG_0395.jpg


IMG_0397.jpg


IMG_029711.jpg


IMG_0403.jpg


IMG_0354.jpg


IMG_0380.jpg


惜しむらくは、着物のためポージングが制限されてしまっていたこと!
着付けのためにあちこち固定しているので、動きのある写真は撮れなかったのです…
でもその分お淑やかなお嬢様っぽくなったかな?

思った以上に楽しめたイベントでありました。
そうそう、このイベントでSDの名前を書くという場面がありまして…
この子まだ名前迷っていたのですが、その時の雰囲気で「樹梨(ジュリ)」となりましたw

次回また窓プラパがあったら申し込みたいなぁ。
今度は洋服で写真撮りに行きたいです!!

構って下さった皆様には心からの感謝を!
とても楽しかったです、ありがとうございました~!
イベント | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
