姫色蜜林檎

ドールに関するブログです。 *リアルな人形が苦手な方はお戻りください*
2017年01月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728 ≫ 2017年03月
TOPスポンサー広告 ≫ プライベートパーティ美雨の会 参加してきました!②TOPイベント ≫ プライベートパーティ美雨の会 参加してきました!②


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

プライベートパーティ美雨の会 参加してきました!②

プラパ参加レポの続きになります。
写真多めなのでたたみます~




さて、無事ドールを集合させたところでプライベートパーティの始まりです。
流れとしてはこんな感じだったかな?(うろ覚え;)

・ご挨拶
・乾杯の飲み物受け取り(ジンジャーエール、なっちゃん、カルピスウォーター、麦茶、専務特製黒糖梅酒/天使の里の梅使用ww)
・軽食受け取り(チーズケーキとかベーグルとか意外と美味しかった~)
・社長到着、のち社長のお話(主に惚気…?)
・One for Allの抽選(こまめ巾着と天使の窓ラベルのミニワイン当たった☆)
・その後通常の抽選会(こっちは当たらなかった~、精天使とかドルパ先頭並べる券とか当たってみたいw)
・社長離脱(お仕事らしい)
・新情報発表(神戸/東京クルーズ!仮面舞踏会なので盛装で、との事w)

などなど、なかなか面白かったですw

この後は各自自由にコーディネートモデル確認や2階で買い物&撮影等、行きました。
その間にフォトスタジオの用意をするらしいのですが、受付時間までかなり時間があまりました。

正直ひとり参加だったので時間を持て余す覚悟はしていたのですが、同じくおひとり参加の方に声をかけて頂き、一緒に楽しませて頂きました!!
趣味が同じ方々の集まりだと、こういった楽しみがありますね!
初めてお会いしたのに、終始構って頂けたのでとても楽しかったです。
ドールも撮らせて頂いたのですが、ネットにアップする許可を得忘れてしまい…残念~!
アップはできませんが、本当に綺麗なお手製服でしたヨ!


2階の撮影ブースはいくつか区切られていて、撮影を楽しめるようになっていました。
あと外でも撮影出来たので、いくつかご紹介。

IMG_0297.jpg


IMG_0303.jpg


IMG_0331.jpg


IMG_0338.jpg


IMG_02971.jpg


荷物重いので迷ったのですが、一眼レフ持って行って良かった…!
やはり自分で撮影ブースセッティングするのは大変なので、いっぱい撮影したいな~と思って応募したようなものなのです。
普段撮影禁止のところで撮影楽しめるのも窓プラパならでは、ですね。
とっても楽しかったです!

つづきはまた次回~
イベント | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
