姫色蜜林檎

ドールに関するブログです。 *リアルな人形が苦手な方はお戻りください*
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ プライベートパーティ美雨の会 参加してきました!①TOPイベント ≫ プライベートパーティ美雨の会 参加してきました!①

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

プライベートパーティ美雨の会 参加してきました!①

ずいぶんご無沙汰しております…!
日々の忙しさもひと段落し、ドール構う時間も出来ているので、またちょっとずつ活動再開していきたいです。

さて、そんな訳でまさか当選するとは思わなかった、天使の窓プラパ美雨の会!!
参加してきました~。
しばらくまったりのんびりレポ綴ろうと思います♪



今回初プラパ!なのでちょっと気合い入れたおめかしをしていくことに。
連れて行くのは窓出身のMSD19番。

うちで一番豪華なMSD服と言えば、以前頂いたお着物!振袖振袖ー!
でも、このお着物を着せるには小物類の準備が必要でして…
直前一週間、半襟にうそつき袖(長襦袢の袖だけのヤツ)に足袋に、準備に大わらわw
さらに本格仕様なので着付けも大変!
じっくり時間かけてやったもののうっかり半襟を左前にして着物を右前に着付けてしまい、やり直しーー!orz
あああ…
でもやり直した甲斐あって、思ったよりきれいに着付けられました!!

そんな訳で当日。
重い荷物を引き摺りつつ、窓へ。
受付済ませたら早速ドールを出しつつ地下へ案内されました。
降りてみると、どうやらまず集合写真を先にセッティングする様子。
大きいサイズから順に、一人一体ドールを預けて、スタッフさんにセッティングしてもらいます。
このセッティングが意外と面白かったw
さすがスタッフさん、ポージングが上手い!
他所の子が素敵にセットされる中、ウチの子はどうかしらと見てみると…
端っこで立ってるww唯一の和服のようで、着物が綺麗に見えるようにと考慮して下さったのだと思いますww

IMG_0264.jpg

窓は撮影ブースが二つあり、もう片方も集合していたのですがちゃんと撮れてるのが無いのですが…

RIMG11541.jpg

かろうじて、一部撮ってありました!
う~ん、いろいろなヘッドの気合いの入ったドレスを拝見できて眼福~!!


パーティの様子はまた次回。
今回着せて行った着物の全体像だけ載せておきます!

IMG_0312.jpg

美しいお着物!本当大好きなのです。

イベント | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。