姫色蜜林檎

ドールに関するブログです。 *リアルな人形が苦手な方はお戻りください*
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 撮影会TOPMIX ≫ 撮影会


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

撮影会

しばらく前に、初めての撮影オフに行ってきました☆
スタジオまるまるかりてのオフだったので、めっちゃ撮りまくってきました~!
…正直交流とかお話しとかすっとばしてもくもくと撮りまくってて、ご一緒した方々には失礼があったかもしれません…orz
本当に申し訳ありません!

今回の目的は
①買ったばかりの一眼レフの試し撮り&お勉強!
②普段撮影できない子を撮りまくる!
③イドルのドレスをバシバシ撮る!
でした。
かなりもくもくと撮影したお陰で、3点の目的はかなり達成できたのではと思います…!!

IMG_0096.jpg



IMG_0071.jpg


IMG_0100.jpg


IMG_0174.jpg


IMG_0182.jpg


一眼レフはやっぱり難しいな~というのが感想ですw
あと光とか諸々勉強したい。

スタジオは背景気にせず撮影出来るから良いですね!
ののズは正直初めてこんなに撮影してあげられた気がする。
普段、家でももうちょっと工夫してたくさん撮影したいな~!!

主催者さま、ご参加の皆様、当日は大変お世話になりありがとうございました!
MIX | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
