姫色蜜林檎

ドールに関するブログです。 *リアルな人形が苦手な方はお戻りください*
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ こんな感じ~TOPイベント準備 ≫ こんな感じ~


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

こんな感じ~

129

携帯画像ですが、ワンピースはこんな感じです。
もうちょっと改良の余地あり、かも。。
そして、この服にはどーーーしても!パニエが必要です!!
ボリュームたっぷりに膨らませた方が、映える気がする。
作ってて思うのは、切実にセンスが欲しいーーー!ってこと。
脳内妄想では、もうちょっと華やかだったはずなんだけど、あれ?
これはこれでちょっとあっさりめで可愛いんだけど、もっとこってりするはずだったのです。

服のレースは白だけど、チョーカーは黒!
ヘッドドレスも作らなきゃ!
でもとりあえず、服の量産体制に入ろうとおもいます~!


☆★イベントまであと18日!★☆
イベント準備 | Comments(3) | Trackbacks(-)

Comment

編集
きゃーーーっ可愛い~~~ッッ
ゆえちゃんらしいお嬢様なデザインですね。素敵ですv
もう、あと18日なんですね。。。焦ってきた。
アタシも頑張らねば!
2012年11月14日(Wed) 22:39
編集
乙女で素敵〜!
参加はできませんが、気持ちだけは参加してるつもり←
で応援してますよ〜♪
ファイトですー!
2012年11月15日(Thu) 09:21
編集
>きえさん
ありがとうございます~!
レースを思いっきり使えて楽しい作業でした♪
イベント近づきすぎてて恐怖です~~~!
お互い頑張りましょう~!!!
(ここで書くのも何ですが、きえさんのドレスめちゃめちゃ可愛いです!
レース柄、素敵!!当日が非常に楽しみです!)

>mintaさん
わーい!応援ありがとうございます!!
私も気持ちはいつもご一緒に参加しているつもり!
です!!
またお針子局皆で参加出来たら良いですね♪
それまで続けられるよう頑張ります(`・ω・´)
2012年11月16日(Fri) 23:02












非公開コメントにする
