姫色蜜林檎

ドールに関するブログです。 *リアルな人形が苦手な方はお戻りください*
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 今更ですがTOPMSD19番(樹梨) ≫ 今更ですが


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

今更ですが

12月のI・Doll、参加名はいつもの「関東御針子局催事執行部」です☆
(前の記事に書き忘れちゃいました;)

今回はデザインが難産だったのですが、最近レースあんまり使っていないことに気づきまして。
いっそレース思いっきり使ってしまえ~!という考えのもと、レースとリボンテンコ盛りなデザインに決定しました~。(まぁよくあるお嬢様っぽいドレスなのですがw)
ボンネットも挑戦したいな…!
いつもより手のかかりそうなデザインなので、早めに取り掛かってコツコツ仕上げたいと思います!

IMG_0027.jpg

余裕があれば、MSD用のもおそろいで作りたいな~♪

Comment

編集
コンデジデビュー&イベント参加決定おめでとうございますー!
私もいきたいな〜。でも流石に東京は無理だろうなぁ・・・orz

ゆえさんのお洋服楽しみにしてます!!!MSDサイズをMSDサイズを是非・・・!!
2012年10月09日(Tue) 23:13
編集
>mintaさん
イベントー!
何だか久々な気がしますが、頑張ります♪
また落ち着いたら、mintaさんとも是非ご一緒したいです~!!
その時は関西イドル行ってみたいですねー!

MSD、SDとお揃いにしたいってだけで作ってみたいとは思うのですが…何しろ原型もまだ作ってないので、本当に余裕があればになりそうです。。
でもMSDサイズ、いつかは作ってみたいと思っています!
2012年10月10日(Wed) 22:23












非公開コメントにする
