姫色蜜林檎

ドールに関するブログです。 *リアルな人形が苦手な方はお戻りください*
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ I・Doll VOL.36に参加します!TOPMSD19番(樹梨) ≫ I・Doll VOL.36に参加します!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

I・Doll VOL.36に参加します!

12月のI・Doll参加予定です!
9月中に申し込みしたので、よっぽどの不備がなければ参加できると思います…!!
今はまだデザイン詰め中なのですが、ストライプの布にしようかな~と検討中。
今回こそは、余裕もって製作!を目標に、頑張ります~♪

さてさて。
まだ早いかな、まだ我慢かな~と思っていたものをとうとう購入してしまいました。。
デジタル一眼レフカメラ!

IMG_0015.jpg


Canon EosKiss x5 ダブルズームキット です!
とうとうやっちゃったな~という感じ。
ちょっと下の記事に、まだまだコンデジ使いたいとか書いててこの体たらく。。。
色々と思うところがあったのと、ちょうどx6が出て安くなっていたタイミングが合わさっての購入です。

そんなわけで写真、撮ってみました~!

IMG_0052.jpg


IMG_0057.jpg


うう、まだまだピントがずれてるというか、ちゃんと使いこなせていないのですが、格段に写真綺麗になった気がする…!
やっぱり道具って大事なんだな~と実感します。
しかしながらもちろん撮る方の腕も大事!なので、これからがっつり練習していきたいと思いマス!


ちなみに撮影に使った服は先月のドルショにての戦利品。
ウィッグはゼファーさんで廃盤セール中¥1000というお買い得品!
まだセールやっているようなので、色と形が好みに合う方はおススメです~!

Comment













非公開コメントにする
