姫色蜜林檎

ドールに関するブログです。 *リアルな人形が苦手な方はお戻りください*
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 宝物…!TOPその他ドール ≫ 宝物…!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

宝物…!

我が家のプチブライス。
着物っこなので実は靴がありませんでした。
そんなこの子にお友達がお手製の靴を送って下さいましたー!

b119.jpg

とっても可愛い袋に入っていたのは…

b121.jpg

とってもとっても可愛い靴とモールベア&ウサギ!!!
比較対象作るの忘れたけど、本当にちっちゃくて可愛いんですよーー!!
靴はもう感動ものの小ささ。

b120.jpg

ちっちゃくても、ちゃんと「靴」!!本当に可愛くて感動~!!!
プチちゃんはいつも裸足だったけど、これからはちゃんと靴履かせてあげられます!
ありがとうみんたさん…!!!
大事にします!!!

b122.jpg

モールベア&ウサギも、こんなにちっちゃいのに驚くほど表情豊かで可愛くてめろめろv
プチと撮るとちょうどぬいぐるみサイズで良い感じです!!!


絶対綺麗に撮りたかったので、時間の取れる週末まで撮影我慢しましたが、やっぱり日中の方が撮り易い気がします♪
写真撮るの楽しかった!!


さて、すっごく素敵な作品に触れて、ちょっと落ちていた製作意欲が久々にわいてきましたー!
今は豆本作りに再び手を出していますw
練習にノートブック作っていますが、やっぱり難しいな~
でも作るのって楽しい!と久々に楽しんでいます♪
この調子でプチブライスの服も作りたいですが、はてさてあの小ささに耐えられるかどうか…w
その他ドール | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

編集
わー!なんだか素敵に写真とっていただけて嬉しいですー!!
すずめちゃんかわいい~。めろめろ。
飛び出す絵本とプチは本当に良く合いますね~。ご飯三杯は食べれそうです。
モール子も気に入っていただけてよかった~。
今色々試行錯誤中なんですが、縫いぐるみ作るよりパーツが少なくてすむのですごくハマッテマスww
また出来たら送りつけるかもしれませんwww
2012年07月05日(Thu) 12:01
編集
>mintaさん
いやもー、ほんっとーにありがとうございましたーー!!
この可愛い靴には感動しました…!!
モール子たちはびっくりするほどぬいぐるみっぽくて、でもちっちゃくて。
目とか鼻とか口とかホントどうすればこんなに可愛く出来るのー!って感じでもう本当大好きです!
今は小さな籠に入れて飾って楽しんでいますよ~♪
本当にありがとうございましたーー!!
2012年07月08日(Sun) 23:09












非公開コメントにする
