姫色蜜林檎

ドールに関するブログです。 *リアルな人形が苦手な方はお戻りください*
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 撮影スペースTOPMSD19番(樹梨) ≫ 撮影スペース


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

撮影スペース

b118.jpg


しばらく前にすみかの撮影スペースへ行って写真撮ってきました~
まだちょっと編集してないのですが、小道具もあって楽しかったです。
写真で使った豆本は持ち込みですが。

この撮影の為に、MSD用の服をドール用の衣装入れから物色したのですが、セーラー服が多いことに今更びっくり。
私どんだけセーラー好きなんだww
写真のセーラーワンピに、ボークスのオータムセーラー服、それに紺衿赤リボンの学生セーラー服…
MSD用以外にも何着かあって、思わず笑っちゃいましたw
そういやZuzuもセーラーだったな…。
去年作ったSD用の付け衿セーラーワンピースも、自分で作った中ではかなりお気に入りなので、改良してまた作ってみたいです~

そういえば、前回までの写真が何かおかしいな~と思っていたら、デジカメが何故か低い画質に設定されていたようです。
設定し直したら、戻りました!良かった~!
壊れちゃったのかとヒヤヒヤしちゃいました。
コンパクトデジカメながら、なかなかお気に入りなので、もうちょっと長持ちして欲しいものです。

ちなみにMSDっ子、撮影するのに良い感じですね!
全身撮ってもバランス良くて撮り易かったです。
ただゴムのテンションがゆるいのか、ポージングは苦手だったかも。
そのうちまた、今度は単体じゃなく数体で撮ってみたいな~!!

Comment

編集
ほぎゃーセーラー!セーラー!
やっぱりお人形さんにはセーラー似合いますね♪
かわゆいです。
私もセーラー大好物ですよw
撮影スペース素敵〜。お膝の上の本がまた良家の子っぽくてツボです。
白はださんではなく普通肌っ子だったのですね。
綺麗なお肌、最高です!

お気に入りのカメラは長く使いたいですよね。
元通り使えて何よりです♪
2012年06月28日(Thu) 11:21
編集
>mintaさん
セーラー良いですよね!!!
形といい、ライン入っているところといい、なんだか大好きです~
すみかの撮影スペースは最近凝っているので、自分じゃ設営面倒くさいけど写真撮りたい!って時に重宝していますww

カメラ、一眼欲しいな~と思いつつまだまだ今のを使う予定なので、壊れてなくて良かったです!
またいつか機会がありましたら、ご一緒に撮影したいです~(*´∀`*)ノシ
2012年06月29日(Fri) 23:05












非公開コメントにする
