姫色蜜林檎

ドールに関するブログです。 *リアルな人形が苦手な方はお戻りください*
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ GW最終日~TOPSDC紅(蜜紗) ≫ GW最終日~


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

GW最終日~

GW最終日、今日はドルパだったですね。
私はというと、今回のGWは、部屋の整理+模様替えということで、4日間とも引きこもっていました~。
服とか本とか、どうしても多くなりがちなものに加えて、布とかレースとかの資材も大量にあるのでこれがまた一仕事。
本とか服より、資材類は減らし難くて困る…同じ布にまた会えるとは限らないし!レースも取っておきたいし!
という訳で、本や服や雑貨類を必要な物だけ残して減らし、資材類は仕分けてまた仕舞いこんだ次第でありますw
使ってないけど可愛いレースとかいっぱいあったので、頑張って消費しよう…!!

さてさて。
先日からはじめた背景研究。
今回は手軽な小物を使って撮影してみました~

b114.jpg

お手軽に植物系配置。
植物系は割と使い易い気がします。
周りに置くだけでさまになるしw
花とか果実とかも可愛いですよね。

昔の写真だと、これとかかな。

b115.jpg

配置とか細かく考えなくても何とかなるのが利点。
その反面、印象が似た感じになりがちなのが難点かな~

ここに雑貨などの小物を配置していくと、また雰囲気が変わりますよね。
それにはセンスが要求されるのですがw
センス無いなりに、次回は雑貨交えて撮ってみようと思います~!
SDC紅(蜜紗) | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
