姫色蜜林檎

ドールに関するブログです。 *リアルな人形が苦手な方はお戻りください*
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ すみません!TOPSDC紅(蜜紗) ≫ すみません!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

すみません!

お久しぶりにも程がある…!
という状態で本当に申し訳ないです;
潜っていた間には、アイドールに参加したりドールの型紙教室に参加したり、天使の窓に行ったり、していました。
決してドールから離れた訳ではないのですが、どうも無精者で…
うう、せめてイベント前後は書き込もうと思います…!

さてー!
天使の窓、なかなか面白かったです。
撮影台での撮影とかー。
いつかフルチョしたいな~

b111.jpg


b110.jpg
SDC紅(蜜紗) | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

編集
こんにちは!
天使の窓楽しそうですね♪教室とかはいかがでしたか?
蜜紗ちゃんかわいいです!!お洋服も素敵♪
2012年04月11日(Wed) 11:52
編集
>mintaさん
うわわ、気付くの遅くてすみません。
教室とってもとっても楽しかったです!!
みんたさんに伺ってた通り先生とってもお優しかったですし!
本当に勉強になりました~v
セミナー参加後の定期講座は、基礎からではなくサロンのみ開講だったので今回は見送りましたが、いつか基礎コース復活したら是非参加したいと思いましたe-278

蜜紗の服は我ながらお気に入りコーデです。
きえさん製ミニスカートホント可愛い~~!!
2012年04月16日(Mon) 23:01












非公開コメントにする
