姫色蜜林檎

ドールに関するブログです。 *リアルな人形が苦手な方はお戻りください*
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ たまにはプチちゃんTOPその他ドール ≫ たまにはプチちゃん


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

たまにはプチちゃん

我が家のプチブライス。
最近のハマり物と一緒に撮影したくて、久々に写真撮りました~

プチブライス、ちっちゃくてスリープアイで可愛いのですが、ちっちゃ過ぎて服作れないしなかなか出番ないんですよね
でもこれと一緒なら楽しく撮影出来る!

写真多めなのでたたみます~

b99.jpg

森に迷い込んだプチちゃん

b100.jpg

花畑でひとやすみ

b101.jpg

きれいなスミレを発見☆

b102.jpg

森の出口の目印は水玉キノコ!



なーんてw

背景はこちら

b103.jpg

シシリー・メアリー バーカー著 「How to Find Flower Fairies」
ポップアップ絵本として有名だと思うのですが、こちらは本当に美しいです!
日本語版も出ているのですが、ここはあえて洋書で。
英語、雰囲気あって良い~!!
筆記体読むの苦手なので(というか英語が苦手…)、内容把握するには時間掛かりそうですが


最近ポップアップ絵本(いわゆる仕掛け絵本)にハマっています。
大人でもこの仕掛けにはわくわくしちゃいますね!
それにちっちゃいドールの背景にちょうど良い!
360度開いてドールハウスになる本も欲しいな~
その他ドール | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
おひさしぶりですー。
わ~!かわいい!!
ポップアップ絵本いいですね♪
海外のは色々あって面白いですよねー大好きです。
ポップアップのじゃないけど妖精さんの絵本シリーズは集めてました!絵綺麗で良いですよね。
プチすずめの服も背景と合っていて素敵です♪
2011年08月20日(Sat) 18:54
No title
編集
>みんたさん
わーい!おひさしぶりです~!
お元気でしたでしょうか!?
海外の絵本、可愛いですよねっv
妖精シリーズはあのきれいで幻想的な絵がたまりません~~!
可愛い!癒されます!
まだこの本1冊しかないので、私も集めてみたいです♪
おススメあったら今度教えて下さい☆

最近はブライスとかミディブライスとか可愛いな~欲しいな~とか思っちゃうので、プチを愛でて物欲を押えていますw
ブライスは皆、味があるというか見てるとどんどん可愛く見えてきちゃうので危険ですねww
2011年08月21日(Sun) 00:41












非公開コメントにする
