姫色蜜林檎

ドールに関するブログです。 *リアルな人形が苦手な方はお戻りください*
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ 数ヶ月ぶりにTOPZuzuLio ≫ 数ヶ月ぶりに


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

数ヶ月ぶりに

数ヶ月ぶりのブログとなります。
私生活が忙しかった為ですが、ようやく落ち着きました。
ドールにもなかなか構えなかったのですが、先日久々にオフ会に参加させて頂き、やっぱりドール可愛いっ!
と実感しました!
またブログを少しずつ再開したいと思います。


b93.jpg

オフ会にもつれて行った、Zuzuライオン。
この子は本当に可愛い…!

b94.jpg

ライオンは耳が取り外し出来るのですが、それゆえ付け外しする際に汚れやすい気がします。
ウィッグ付けっぱなしでもいいかな~と思ったのですが、このボアは色移りしやすいから注意が必要。
既に頭のてっぺんあたりに色移り有り、です。。
(メラミンスポンジで鬼のようにこすって薄くなりましたが)


そんなZuzu、服は1/6ドール用が物によっては割りとイケるのですが、靴が難儀します。
意外とちっちゃい足。
幼SD用とかはぶっかぶかですよう!
…と思ってたら本家Lutsさんから出たんですね!!Zuzu用の靴が!!

スタンダードで可愛い靴!
何にでも合いそうで、一足は持っておきたいところ。
でもでも、男の子なライオン的にはカッコよくブーツとか欲しい。
出ないかなぁ。
それにしても、Lutsさんの通販は送料がネック。
こうなると日本事務所閉めちゃったの痛いなぁ。
買うかどうかはもうちょっと悩みつつ、靴なしのうちのライオンを愛でようと思いますv
ZuzuLio | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
