姫色蜜林檎

ドールに関するブログです。 *リアルな人形が苦手な方はお戻りください*
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 1月も半ばにTOPSDC紅(蜜紗) ≫ 1月も半ばに


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

1月も半ばに

b64.jpg

いつまでもクリスマスのまま、年を越してしまいました…
お久しぶりです!
遅ればせながら、あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願い致します!

イドルレポは後日!とか言いながら、今回はレポできるほど写真がなかった為
久しぶりに蜜紗の写真を。
5月くらいに撮ったヤツかな?

今年の目標はもっと写真を撮る!
そして服は買うより作る!
うちの子をかまう時間をもうちょっと増やそうと思います♪

さしあたっての目標は着物を作りたいですね~
ドリドリの最新刊、凄く分かりやすかった!
単着物なら私にも作れそうな気がする。…多分w
ユノア型紙をコピーしたので、2月までには作りたいな。

今年もまったりドール遊びで楽しもうと思います☆
SDC紅(蜜紗) | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
今年もよろしくお願いいたします!!
蜜紗ちゃんかわいいですね~
背景のアジサイが似合ってますv-353
2011年01月13日(Thu) 11:31
No title
編集
>mintaさん
こちらこそ、今年もよろしくお願い致します!
最近は寒くてwなかなか写真撮ってないですが、自然光の方がやはり良く撮れる気がします。
お人形とお花は相性良いですよね~♪
2011年01月17日(Mon) 23:15












非公開コメントにする
