姫色蜜林檎

ドールに関するブログです。 *リアルな人形が苦手な方はお戻りください*
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ I -Doll vol.30TOPイベント準備 ≫ I -Doll vol.30


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

I -Doll vol.30

イドル出る予定です。
でも今回はドルパとかぶってるし、まったりかな~と悠長に構えていたらあっという間に直前とか。
ああ、ほんとギリギリ人間ですw

今回のテーマはクリスマスパーティドレス。
SDサイズがあんまり綺麗に出来なかったので、先日作ったユノアサイズのを製作中。
今日は仕事休みだったのでまったりちくちくやってたら思いっきり失敗を…!!
このギリギリに何やっているんだ自分!と涙目で直してみたりw
裁断から間違えてたので布がもったいないよ!

あとは、アジャスター付きのシンプルなパールネックレスを作ってみました。
が、金具とパールの間に隙間が出来ちゃってこれも失敗…
ネックレス自体は可愛かったので時間あったらリベンジしたいー!

そんな訳でw今はまだアップ出来るようなのが無いので、シストさんを出してみる。
本当に美人さんなのですよ!


b78.jpg

そういえば上のワンピースの色、コーラルと言ってましたが普通のピンクの間違いでした。
実際みるとコーラルピンクっぽいんだけどな~

イドルまであと20日弱!
何とか完成まで頑張ろうと思いますー!
イベント準備 | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
落ち着いてぇ~深呼吸、深呼吸w
まったり行こうよ。ふたりだし。

待ってましたぁ!シストさんのアップ写真。
メイクが上品で本当に美人さんですね。

写真の背景が幻想的でちょっと気になりました。素敵!!
今度、撮影の秘密を教えてくださいwww
2010年11月24日(Wed) 21:16
No title
編集
>きえさん
コメントありがとうございます!
いやもう、本当に落ち着け自分!って感じに失敗しまくりですw
練習になったから良い!…のかなwww

シストさんのアップ写真は出すの忘れてたので思い出して載せてみました☆
背景はレース生地で誤魔化してマスw
レース生地はシワになりにくいし背景に大活躍!
たまには服製作に活躍させねばと思いながらいつも広げていますww
2010年11月29日(Mon) 23:45












非公開コメントにする
