姫色蜜林檎

ドールに関するブログです。 *リアルな人形が苦手な方はお戻りください*
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ スタンダード フェア!!TOPDoll雑談 ≫ スタンダード フェア!!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

スタンダード フェア!!

久々にテンプレート変更してみました。
あまりに暑いので気分だけでも秋っぽく…

それはそうと、ボークスのスタンダード フェア!
何でののがスタンダード終了しちゃうんですか~~~!!
まさかの展開でびっくりです。
可愛いのに~。
やっぱり頭が大きくて、ウィッグ選ぶから??
でもほんと可愛いのに!

他にもスタンダード外れるコけっこういるみたいですね。
欲しければフルチョしろってこと??
個人的には手を出しやすいスタンダードもいてくれると嬉しいんだけどなぁ。


メイクもまた変わりましたね!!
レベル高くなったなぁ~
前回のメイクも可愛かったけど、今回は限定とかに近づいたような。
特にナナ!!!
かなりツボです!!!
もともとSDの初期子大好きなので、もう…!!!
お迎えする最後のコはSD初期子だろうな~と思っていたし、これはダイブしちゃいそうです。
欲しい~!!
最終的には現物みて決めますが、現時点では6割方欲しい方向へ傾いていますw

今のところ、SD2体・SDC1体・幼SD1体・リケ1体・ユノア1体…(番外でZuzuっ子1体w)
蜜紗一人っ子の時から考えるとかなり増えましたね~!
ここにナナが加わると大きい子だけで3体、流石にこれで打ち止めです!
憧れの初期子が来たら満足してお迎え終了に出来ます。
ほんと初期子は一度ツボメイクの子をオークションで逃して以来、ずっと欲しかったので
公式でツボメイク出してくれて助かったかもw
あー、はやく実物みたいです~!

Doll雑談 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
