姫色蜜林檎

ドールに関するブログです。 *リアルな人形が苦手な方はお戻りください*
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 遅ればせながらTOPイベント ≫ 遅ればせながら


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

遅ればせながら

b74.jpg

I・Doll VOL.29、無事終了いたしました。
お立ち寄りいただいた皆様に、心から感謝いたします。


b75.jpg

注目はアニマルズw
色んな方から声掛けられましたね~


いろいろレポしたいこともあるのですが、今回はここまで。
今回は自分用買物もたくさんしたので、後ほどUPしていこうと思います。

次回は12月、出られたら出たいです!
今回で身にしみたので、早いうちから準備しようと思います~

イベント | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
