姫色蜜林檎

ドールに関するブログです。 *リアルな人形が苦手な方はお戻りください*
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ あとちょっと!TOPイベント準備 ≫ あとちょっと!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

あとちょっと!

イベントまであと一週間弱!
結局今回はSD服は無理そうですorz
その分、幼SD服は頑張るぞう!
ようやくセット内容を決めたので、早いうちに写真とってアップしたいと思います。
今回はとにかくレース!リボン!な服となりました。
乙女ちっくすぎかも??

b72.jpg

写真はアクセサリーその5。
蝶々ビーズにパールとちっちゃいビーズを組み合わせてみました。
パーツがちっちゃいのでSDよりはMSDサイズ向けかも?
それも踏まえて、前にアップしたブルーベリーよりも薄いスエードリボンに通してチョーカー風に。
スエードリボンは長めにとってあるのでお好きなように使って頂けたらと思います。

これも1点のみ。
蝶々のビーズ、もっと買っておけばよかったな~。
イベント準備 | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

編集
イドル、迫ってきましたね。
幼SDのドレス、楽しみにしています。
Upされているアクセのどれもが、ゆえちゃんらしくて、お嬢様風で、可愛いです。

「もっと買っておけばよかった」って気持ち、よく分かります!
たくさん買ったヤツは使わなくて、
きまぐれで一個買ったヤツに限って、あとでインスピレーションが湧いたりするんですよねぇ。
2010年07月20日(Tue) 22:10
編集
>きえさん
イドル、あと数日ですね!ドキドキしてます!
毎回、今度こそ計画的にやろうと思うのに
毎回、ギリギリというていたらく…;
写真のUPは何としても間に合わせたいと思います!(`・ω・´)

パーツはそうなんですよねぇ~
作り始めてみないとわからないという感じです。
合わせてみたら意外なパーツが合ったり。
これがレースだと足りなくなっちゃうかも!
とついつい多めに買い込んで余らせたりするのですがw
2010年07月21日(Wed) 23:34












非公開コメントにする
