姫色蜜林檎

ドールに関するブログです。 *リアルな人形が苦手な方はお戻りください*
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ まだ試作TOPイベント準備 ≫ まだ試作


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

まだ試作

どうにも進まず、イベント準備(幼SD服)はまだ試作段階です
もう7月…あ~せ~る~~!
後ろにSD少女服もつかえているので、何とか今週来週で終わらせたいと思ってます。

そのかわりと言ってはなんですが、アクセは数種類作りました。
写真は順に載せていこうと思います。
今回のアクセは全体的にゴールドで華やかな感じにしてみましたよ~
夏なのでシルバーで涼しげに、と思っていたのですが
作り始めたら何故かゴールドに走ってしまいましたw
パーツを合わせるのが楽しかったです!


まずはこちら

b70.jpg

蝶々と花のネックレス
どうしてもレースを組み合わせたくて作ってみました。
大きめチャームなのでやはりSD用かな。
量産はパーツの在庫上出来ないけど、1つだけでも持って行こうと思います。

イベント準備 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
