姫色蜜林檎

ドールに関するブログです。 *リアルな人形が苦手な方はお戻りください*
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ やっぱり一番!TOPSDC紅(蜜紗) ≫ やっぱり一番!

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

やっぱり一番!

うちの一番最初のドール、SDC紅の蜜紗。
やっぱり一番最初のコなので特別です。
撮影しても撮りやすいし、扱いやすい。

しかし、最近は経年による黄変とメイク剥げで写真撮る事が少なくなってしまいました;
遊ぶことは遊んでいたのですがね~

と言うわけで!
思い切って里帰りサービスに出してみました!
ちょうど忙しい時期でもあったので、箱入りにしている位なら、と。

それが1ヶ月くらい前。
蜜紗帰ってきましたー!
これから写真の機会も増えると思います~
頑張ってお洋服も作りたいな!


続きに里帰りの感想と帰宅後の写真を少々。
長いのでたたみます~

b60.jpg


里帰り、結論から言いますとやって良かった!!
届くのは2ヶ月後を覚悟していたのですが1ヶ月程度だったし(時と場合によるとはおもいますが)
思った以上に綺麗になって帰ってきたし、メイク剥げもなくなったし!(当たり前w)

ボディ。
隅々までヤスリかけて磨いたようで、本当に一皮剥けた感じ。
手とかあんなに細いのにどうやってヤスるんだろうという位、隙間も綺麗になっています。
パッと見て、違いがわかる。
やっぱり黄変してたんだなぁ…
全身磨いてもらったので、昔怖いもの知らずでやったパーティングライン消しの傷跡wも綺麗に消えてましたw

b59.jpg


メイク。
思ったより変わりなしでホッ。
全く違う印象のコになって帰ってきたらどうしよう!とか思ってましたw
まぁデフォメイクですからね~
ただ、不満がないというわけではないです。
唇!
端の方に口角上げる線があるのですが、片側だけ上がりすぎ。
ちょっと皮肉っぽい笑顔に見えてしまうような気がする。
実際写真撮ると気をつけないと皮肉顔に写る。
どうにかしたいけど、ちょっと怖いかな~
今はちょっと気になるかも?位なので、我慢できなかったら手を出してみようと思いますヨ。


今回は全身エステ + デフォメイク(限定)のコースを利用。
高いと言えば高いけど、個人的には満足しています。
自分でエステ出来ればそれが一番良いと思いますが、時間的にも技術的にも難しい私には助かるメニューでした。

綺麗になったし、これからもたくさん写真撮ろうと思います!

b58.jpg
SDC紅(蜜紗) | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
