姫色蜜林檎

ドールに関するブログです。 *リアルな人形が苦手な方はお戻りください*
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ ヤッチマッター/(^o^)\TOPZuzuLio ≫ ヤッチマッター/(^o^)\


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ヤッチマッター/(^o^)\

昨年末から理不尽な異動により、大忙しの日々を送っております。
休み明けに机移動されてるって、それどんなイジメ/(^o^)\
前の倍以上の仕事なんてこなせないよー!

と泣き言もいいつつ、何とか頑張っている次第です。


でもね…ストレスたまると買物に走ったりしません?www
つまり何ですかね、↑の文章は言い訳でして。

気が付いたらお人形が増えていますよー!
しかもアコガレのあのコです(ノ´∀`*)
再販まで待てなかった!

今の私の心の潤い!可愛くて日々メロメロです~



1_20100108223019.jpg

LutsさんのZuzu Delf LIO の Marine Boy 2次販売のコです!
あ~、遂にダイブしちゃったわ~ww

もう最高に可愛いー!!
やっぱりLutsさんのZuzuっ子は良いわ~

最近出た狐族も可愛かったけど、やっぱり猫科が好き!
水兵さんが大好きーー!!!

今月のドルショで似合う服買ってあげたいな~
売っていると良いのですが。
とりあえず、今着ているのは我が家のダル用に買ってあった、リーメントの着回し30Daysのもの。
何だかピッタリで嬉しい限り♪

服作ってあげたいのはやまやまですが、小さすぎて手が出な~い!
あ、でもボアウィッグは作ってあげたい!
何だかデフォが絡まっちゃってる気がする。

あ~それにしても肉球かわいいな~(*´∀`)
このコを支えに新しい課での2~4月の繁忙期を乗り切ろうと思いますww
ZuzuLio | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

編集
きゃーーーーっ!!
 すごーーーーいっ!!
   Zuzu子だぁ!ライオンだぁ!しかも憧れの水兵さんっ!!

ハァ~v-238 アタシまでテンションあがりました。
お迎えオメデトウ!
2010年01月09日(Sat) 11:47
編集
>きえさん
とうとうやってしまいましたw
やっぱりZuzu可愛いですね~~~!
今度ぜひ、チビちゃんとツーショット撮らせて下さいっ!
2010年01月10日(Sun) 05:02












非公開コメントにする
