姫色蜜林檎

ドールに関するブログです。 *リアルな人形が苦手な方はお戻りください*
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 新人さんTOPZuzuLio ≫ 新人さん


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

新人さん

b50.jpg

実はわりと前からいた新人さん。
スタンダードのの。
新スタンダードで綺麗なメイクでしたが、この度幸運にもメイクカスタムをお願いすることができまして。
今まで以上に綺麗になって帰ってきました!

唇は赤くとても大人っぽい感じ。
イメージ通り!!だったのですが一つだけ誤算が…
綺麗過ぎて洋服・ウィッグを選びます!
先日の秋色ワンピ着せたら似合わないこと似合わないこと。
どんなのなら似合うかな~と考えるのも楽しいのですがv
ウィッグは濃い色の方が似合うみたい。
オーダーした時は黒髪の似合う子!と思っていたのでこれもイメージ通り。
淡い色の似合う桃歌とは正反対でちょっと面白いかも~

名前は冬椿(ふゆき)です。
我が家も大所帯になったな~
蜜紗・草羽・リィ・桃歌・橘南・冬椿。
来年は基本の蜜紗を中心に、もっと人形かまって楽しむ時間を増やしたいと思います!

ZuzuLio | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
