姫色蜜林檎

ドールに関するブログです。 *リアルな人形が苦手な方はお戻りください*
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ イベント終わってTOPイベント ≫ イベント終わって


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

イベント終わって

初イベント参加の疲れを引きずりつつ一週間終了。
徹夜はダメですね~
次回は計画性を大事にしたい!
…性格上難しいとは思いますがww
夏休みの宿題はまとめて最終日にやるタイプ。
でも次回は少なくともちゃんと眠れるようにしておきたい!

反省が先になりましたが、続きに当日の写真と軽い感想を。




当日の様子。
ぶっつけ本番でしたが凄くまとまってる!
配置センスに自信のない私は後ろでウロウロしているだけでしたw
i1_20091129222214.jpg


1/6お姉さま。
南瓜ヘッドフォン凄く可愛かった!!
  i4.jpg


MSDっ子達のデート風景。
やっぱりお似合いだわ~!
どちらのお洋服もとっても素敵でした!!!
  i2.jpg


うちの子はネコちゃんとツーショットv
もー可愛すぎ!!
  i6.jpg


この他にも、お友達がドール連れで遊びに来てくれたり、お客様が憧れのルツライオン・水兵さんを連れてきて下さったりしたのですが、携帯カメラであまり良い写真が撮れず…
非常に残念です。
ああ、あの水兵さんは本当に可愛かった!!!
拝見して直ぐに水兵さんだとわかったのは、実は今でも公式でちょくちょく写真見てるからです…
実物拝見できて凄く嬉しかったです!眼福!!!
あーでもやっぱり欲しかった~!!!また是非再販して欲しいものです。


当日は駐車場から会場まで迷ったり、眠くて時折ぼーっとしたりしていましたが、お付き合い頂きました皆様本当にありがとうございました。
お客様とも色々とお話できて楽しかったです。
視点が違って、新鮮でした。
次回は2月お休みして7月予定。
その期間にちょっとでもお針子の腕を磨きたいと思います~。

イベント | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
