姫色蜜林檎

ドールに関するブログです。 *リアルな人形が苦手な方はお戻りください*
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 試作品三昧TOPDoll雑談 ≫ 試作品三昧


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

試作品三昧

ここ最近、水面下でお針子試作品をちくちくしていますが、どうにも成功しません~
何かこう、イメージと違う!となってしまい…
おかしいなぁ、妄想ではとーっても可愛いハズだったのにww
でももう10月も半ば過ぎてるし、早く完成に近づけなければと焦ります。

と言うのも、11/23のI・Doll VOL.27にディーラー参加する予定なのです~。
今回は直接参加!
前回同様、関東御針子局催事執行部というディーラー名。
他の局員の方々とご一緒させて頂きます。
お見かけの際はどうぞよろしくお願い致します。

そんな訳でちまちまと試作品作ってはいるのですがなかなか成功しない…
手間の少ない小物から作ってテンション上げていこうとおもったのですが、
むしろ普通にワンピース作った方が良いような気がしてきた。
間に合わない!!
慣れないものは失敗率高いので、後に回しますww
今回はSD少女用ワンピの予定。
前回出せなかった避暑地ワンピの型紙いじって作ろうかなと。

試作作ってるのは小物類。
ファー使った小物作りたいんだけど、失敗ばっかりだしなぁ。
ファーがざくざくダメになっているので、一度頭冷やしてからまた取り掛かろうと思います。

完成品、早くアップ出来るようがんばりま~す!
Doll雑談 | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

編集
あぁ、気持ち分かりますぅ~ 失敗するときって、
本当にざくざくダメになっていきますよねぇ、布。。。
的を得た表現で笑っちゃったwww

私も今、お針子停滞中&スランプなので、
お互いにテンション上げて頑張りましょ~!!!
2009年10月20日(Tue) 21:12
編集
>きえさん
そうなんですよね~
ざくざく切って作ってはダメに…という流れを繰り返し。
気がつけばゴミ箱がすごい事にww
ファーなので毛は舞い散るし、どうにも上手くいかなかったです。
今はワンピに取り掛かってます。
小物は後回しwww

イベントまであとちょうどひと月くらい、頑張りましょー!!
2009年10月21日(Wed) 21:16












非公開コメントにする
