姫色蜜林檎

ドールに関するブログです。 *リアルな人形が苦手な方はお戻りください*
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ お、お久しぶりです!TOP幼SDキラ(橘南) ≫ お、お久しぶりです!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お、お久しぶりです!

初委託の後、燃え尽きたのと忙しかったのとがあってネット落ちしておりました。
閲覧はしてても書き込む気力不足というか…
何だか長~~い間寝ていた気分!
実際は寝るどころではなかったのですがw

とにかく、ようやく復活です~
お針子もしばらくやってなかったので、簡単なのから手を付けたいな。
秋っぽいのとか作りたい!!

   b43.jpg

そう言えば、この子の名前決めました~
橘南(きな)です。
呼ぶ時はきなこと呼んでいますw

Comment

編集
更新、待ってましたっっ!!!!
橘南ちゃん、お嬢様っぷりが可愛いですね。
服と髪が赤系でコーディネイトしてある中、青い瞳が印象的でドキッとします。
2009年09月24日(Thu) 21:15
編集
>きえさん

コメントありがとうございます!
青い瞳印象的ですか?
うれしいです~
最近は赤系コーディネイトが好きで、他の子も赤系でそろえたりしています。
秋は何となく暖色系に走りたくなりますね~!
2009年09月25日(Fri) 23:55












非公開コメントにする
