姫色蜜林檎

ドールに関するブログです。 *リアルな人形が苦手な方はお戻りください*
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 雨続きTOP幼SDキラ(橘南) ≫ 雨続き


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

雨続き

最近は雨続きですね~
仕事休みな時に限って雨だったり。
趣味的にインドアで楽しめるから良いんですけどね☆
でも流石に写真撮る時は晴れて欲しいものです。

b41.jpg

写真はしばらく前に撮ったもの。
5月くらいに。
このブログには初登場?
幼SDキラです!
名前まだ付けてないのでどうしようかなと思いましたが、まぁ良いかなと。
メイクとっても綺麗で可愛いです!
この子用のワンピースを作りたいなぁ…
草羽とお揃いとか色違いとかやってみたいです!

Comment













非公開コメントにする
