姫色蜜林檎

ドールに関するブログです。 *リアルな人形が苦手な方はお戻りください*
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ いつの間にTOPSD眠のの(桃歌) ≫ いつの間に


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

いつの間に

放置にも程があるっ!
という状態でですみませ…!!orz
リアル生活がバタつくと他に手が回らなくなります。
余裕ないと慌てて失敗しまくるタイプなのでもうちょっと余裕欲しい…

サイト放置もですが最近はネットでもリアルでもほぼ引きこもりでダメな感じ。
そろそろ離れているのも限界なのでむりやりにでも復活して潤い取り戻さないと~!

ドール自体は離れっぱなしと言うわけではなかったのですがw
その事についてはまた後日。

b40.jpg

写真は久々に撮った桃歌。
やっぱりお人形良い!癒される!!

Comment













非公開コメントにする
