姫色蜜林檎

ドールに関するブログです。 *リアルな人形が苦手な方はお戻りください*
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ ドルパー!TOPSDC紅(蜜紗) ≫ ドルパー!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ドルパー!

ドルパ行って来ましたー!
今回はお目当てのディーラーさんがいて、朝から並ぼう!
と思っていたのですが…
そのディーラーさん、前日アップされた商品がいつもと違うテイスト…。
微妙に好みから外れていたので今回は10時着で行って着ました~。

色々回りましたが、今回はSD用コート(ピンク欲しかったけど迷ってたら売り切れちゃって黒)、MSD用ワンピース、その他小物類、そしてレース類w
一番悩んだのはレースだったかも…どれもこれも欲しいけど家にも溜まってる!と我慢して厳選して購入しました。
今回初参加でしたがドルパならでは、というものを何一つ買ってこなかったです;
せっかくだから里シフォンケーキでも買ってくれば良かったかなぁ。
結局ビンゴの時間まで待てず、昼過ぎには撤収。
でも満足のいく買物だったから行って良かったと思います♪

そして行くとお針子熱あがりますねー!
クリスマスドレス、頑張るぞー!と気合が入りました!

以下戦利品の写真(一部)
写真多めなのでたたみます~

MSD用ワンピース。
ウエスト大きいけどいけます。

実は今日は蜜紗の三回目誕生日ー(というかお迎え日なんですが)
…今年はお手製ドレス作れませんでしたー…orz
なのでお買物ワンピでせめて撮影。

b31.jpg

この可愛いワンピースと。


b32.jpg


美味しそうな苺パフェがプレゼントってことで!


b30.jpg


クリスマスには蜜紗にも何か作れるとイイナー…。
SDC紅(蜜紗) | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
