姫色蜜林檎

ドールに関するブログです。 *リアルな人形が苦手な方はお戻りください*
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 難しいー!TOPSD眠のの(桃歌) ≫ 難しいー!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

難しいー!

先月から頑張っていたSD少女服。
どうやら型紙からやり直しのようですよ…orz
何度か試し布でやってみた筈だったのですが、微妙にズレが。
袖もかなり変えなきゃいけないようで…
こうなると時間掛かりそうです。
このままお針子熱下がっちゃうのはもったいないので
クリスマスドレスに移ります。
問題の型紙修正は年末の連休でやるつもり。
集中してやらないときっと出来ない…!

作ろうとしてるクリスマスドレスもSD少女用。
内容はノースリーブドレス・ファーティペット・ヘッドドレスになる予定。
使うのはかなり気に入って買ってきた布なので是非とも完成させたいです。

ちなみに写真は今回作ってたワンピ。
上半身の片袖付けた所で止まっているので、こんな感じになる予定でしたという写真です。
何とか型紙修正して来年には完成させたいな~。


b29.jpg

Comment

編集
桃歌ちゃんステキ~~~
もうお洋服完成してるじゃん・・・と思いきや・・wwww
写真撮るの、上手ですよね。
ほかの写真も拝見しましたが
どれも雰囲気あってイイナ~イイナ~
2008年11月26日(Wed) 19:27
編集
うわ、美人さんだ~。
ゆえさんちの子はみんな女の子らしくてふんわりで、写真拝見するの楽しいです。
クリスマスドレスの完成、楽しみです。
ファーティペットってなんぞや?と思わずぐぐってしまいました~
女の子服に非常に疎いわたしwww
2008年11月27日(Thu) 13:57
編集
>きえさん
コメントありがとうございます~。
服、かなり誤魔化して撮ってますw
1mくらい離れて見て頂くとそれっぽく見えるかもしれませんwww
他の写真も見てくださってありがとうございます!
写真、難しいですよね~。
やっぱり色んな角度で何枚も撮って、何とか一部を使う感じです。
生き生きと動きのある写真とか、憧れます~!


>安曇さん
コメントありがとうございます~。
うちのはまさに女の子らしくふんわり、を目指しているのでそう言って頂けるととっても嬉しいです!
クリスマスドレスも女の子らしく仕上げたいです。
ファーティペット、私も何かで読んで覚えていただけだったりしますw
ちょっと小洒落た感じを出したかったのですwww
2008年11月27日(Thu) 23:27












非公開コメントにする
