姫色蜜林檎

ドールに関するブログです。 *リアルな人形が苦手な方はお戻りください*
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ ドールショウ!TOPその他ドール ≫ ドールショウ!

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ドールショウ!

行ってきました、ドールショウ!
いやもう、楽しかったの一言に尽きます。
お相手して下さった方々、本当にありがとうございました!

今回はお針子オフ関連で何名かの方とお会いすることが出来ましたv
一緒に改めて見て回ったり、お食事したり、すみかまで行ってみたり!
帰りがけにはオカダヤで生地物色したりとても楽しかったです!
やはり一人で行くのとは全く違う楽しさがありますね~。
一人で見て回ったときには気付かなかったブースに目を留めたりして新鮮です。
おしゃべりしながら回るので、ディーラーさんも気軽に話しかけて下さいましたし…
悩んでいたものは、まだ残っているのを見てつい買っちゃったりもw
本当、楽しかった!

今回の戦利品は蜜紗→MSD用ウサ耳パーカー・中古靴、草羽→カジュアルお洋服、桃歌→中古靴、ダル→ウサ耳の被り物、その他として苺ネックレスとチョコレートセットをお買い上げ。
こうして書くとたくさん買っているようですが、今回はどれもお手頃価格だったので予算を大幅に下回りました!良かった!
…とは言え、SDサイズのお洋服が見つからなかったので残念;
次回に期待…ではなく、頑張って作りたいと思います!

イベント行くとやたら意欲が増しますね~。
頑張って色々作りたいな。
帰りに寄ったオカダヤではイベントでSD用抑えた分まで買ったような…w
とっても可愛いプリント生地を購入したので絶対作るー!
1つはイベントで購入して、自分でもウサ耳作りたくなっちゃったのでウサ耳セットで作ろうと思ってます。
和柄っぽい配色のは、冬に向けて本物ファーのハギレとあわせてドレスにする予定。
ウサ耳は蜜紗用、和柄配色は桃歌用で大人っぽく。
うう、妄想が膨らみます!
ドールお針子好きの方と布屋に行くのは初めてだったのですが、アレコレお話しながら布見るのがとても楽しかったです!
アドバイスも頂きましたし、頑張って作ろう…!

そんな訳で色々と有意義な一日となりましたv
皆さん、本当にありがとうございましたー!


続きは今回同伴したダルの写真。
そういえば、リトルダル出るんですね!
現物見たけど可愛かったー!
アレはヤバイ…コレクションしてしまいそうだ…。



b26.jpg

もちろん我が家のココもとっても可愛いのですが!
蛍光灯写真なのでちょっと微妙かも~。
服はコリーヌのケープにドーリーファッションのワンピ。
タイツはココのデフォ、靴はプーリップのプリュネラのもの、リボンは自前です~。
ココのデフォ以外はショップでバラになっているのを買いました。
赤ファッション!
ダルは気軽に着せ替え出来て楽しいな~。

b27.jpg

こっちはイベントで購入したウサ耳!
ふかふかまふまふで、とっても可愛いですよ~。
これは多分蜜紗や草羽でも使えそうだなーと思って購入。
使いまくるよ!w
その他ドール | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

編集
ドールショウ、楽しかったですね!!!
ご一緒していただき、ありがとうございました。

オカダヤでゆえさんが
「禁断の色レースに手を出しちゃいけな~い」と言いつつも
熱いまなざしで選んでいる姿、可愛かったですョ。
私の中で「禁断の色レース」は名言として刻まれました。

購入された素敵な布たちが
どんな素敵お洋服に変身するか、楽しみに待ってま~す。
2008年09月24日(Wed) 22:50
編集
>きえさん
こんばんは、いらっしゃいませー!
ドールショウではお相手頂き、ありがとうございました。
とても楽しかったです!

オカダヤの色レースは危険です…
種類も色も豊富すぎてついつい手が出てしまいます!使わないのにw
棚にあるとついふらふらと近づいてしまうけれども、実際に買っても使い難い…それが禁断の色レースですww

的確なアドバイスも頂きましたし、布は頑張って消費したいです。
きえさんの布の素敵変身もとっても楽しみにしていますよ~!
やっぱり、布を前にあれこれ考えるのは楽しいと実感しました。
充実した時間をありがとうございました~ノシ
2008年09月27日(Sat) 22:44












非公開コメントにする
