姫色蜜林檎

ドールに関するブログです。 *リアルな人形が苦手な方はお戻りください*
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ お針子お針子!TOPイベント ≫ お針子お針子!

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お針子お針子!

先日人生2回目!のオフ会へ参加してきました!
今回もお針子のオフ会です。
最近はなかなか作る時間が持てず、手を出せなかったお針子…
こういった機会があると切っ掛けになってとても嬉しいです♪
うっかり写真をあまり撮らなかったので、今回は軽めのレポで~。
一応、たたみます。


さて!今回は人数も少し増えてドールはもっと増えていましたw
目の保養目の保養!
やはり普段目にすることの出来ないお人形はまじまじと見てしまいます。
どの子もとっても可愛かった!
でもたくさんのお人形の集合写真は上手く撮れず…今回は一部のみの写真となります。
うーん残念!

今回私が作ろうと思っていたのはSDCとLEEKEっ子用のエプロン。
でも時間がなくて裁断せずにオフ会へ行った為、裁断が面倒になり…;
前回作ろうと思って裁断してあったLEEKEっ子用ワンピースを作ることに。
妥協しまくりですorz
私の席のお隣ではワンピース教室が開催されていたのでこっそり拝聴しながらちくちく。
本当に為になりましたよ!
ギャザーの寄せ方とかほとんど皆さんで聞いておりましたw

途中で休憩しつつ、撮らせて頂いた写真↓

o2_1.jpg

翼渦さんちの双子ちゃんたちと安曇さんちのMSDのお兄ちゃん。
双子ちゃんたち猫耳可愛い…!オッドアイがまた魅力的!
林檎ちゃん、何の罰ゲーム?!とか言いながらノリノリで撮影w
林檎ちゃんは私が持っていきましたw正直スミマセンww
いや、あのでも可愛かったですよ!

楽しい休憩を挟みつつ、お針子へ戻ってちくちくぬいぬい。
何とか時間内に仕上げたい!と思っていたのでかなり真剣。
でも口も同じくらい動いてましたよw
ドールのことやお針子のこと、たくさんおしゃべりしてました!
これもまた楽しいのですよね。

そうこうしているうちに終わりの時間が近づいてきました。
何とかちびっ子用ワンピを仕上げて、最後にMSD大集合へ混ぜてもらうことに。

o2_2.jpg

同サイズの子たちの中に混ぜて頂けて嬉しかった…!
何だか皆で、これからどこ遊び行くー?とか話してそうw
きえさんちのMSD初期子ちゃんは相変わらず魅力的なお嬢さんです!
少し大人っぽい印象で、いつも惚れ惚れしておりますv
そして安曇さんちのお兄ちゃんはやはりカッコ良いです!
さりげなく隣位置キープの蜜紗w

o2_3.jpg

ミレさんちのDOC、Leyaちゃん。
少し華奢な感じで可憐です~!
着ているワンピースはこの日の成果!素晴らしい!!
とっても可愛いらしいので完成が楽しみです!

今回も皆様お相手して下さり、ありがとうございました!
とても楽しい一日となりました♪
会を重ねるごとに楽しくなっていく気がします。
また次回お会いできます折には、どうぞよろしくお願いいたします!

o2_4.jpg

最後に撮らせて頂いた、女の子ツーショット!幸せ…!





<補足>

今回のお針子の成果↓

o2_5.jpg

もう少し色味のある布で作ればよかったかも?
まだスナップ付けが待っているので頑張らなければ~!
イベント | Comments(6) | Trackbacks(-)

Comment

編集
こんにちは!先日はありがとうございましたvそしてお疲れ様でした!
ワンピースすごい可愛いです~!柄とワンピースの雰囲気があっていてステキだと思いますよ~!!
そして相変わらずLeekeっこいいなぁと思ってしまいます…!!
お写真一緒に撮れて楽しかったです♪
また次回も楽しみにしております~!!
2008年09月03日(Wed) 22:56
編集
お疲れさまでした! またお会いできて嬉しかったです♪
草羽ちゃんワンピースすごくカワイイです~。何着ても似合う子ですよね!
リンゴ兄ちゃんは意外に似合ってたので見るたびにニヤニヤしちゃいます。
また色々いじってやってくださいw
後、今度は普通に蜜紗お嬢とツーショットしたいです。
次回はおめかしさせてく予定ですので!
2008年09月04日(Thu) 15:08
編集
おつかれさまでしたー!
今回もすごくたのしかったです!!
ワンピかわいい~。赤頭巾布がいい味だしてますね。
MSDサイズ集合写真すごくかわいいです☆
またオフ企画しますのでそのときはよろしくお願いいたします♪
2008年09月05日(Fri) 16:44
編集
>ヨッカさん
先日はこちらこそありがとうございました!
今回もとても楽しくて時間があっという間で…。
双子ちゃんたちと写真撮らせて頂けて光栄でした♪
美白肌の透明感に圧倒されましたよー!
カッコ良い&可愛い双子、良いですね…2倍魅力的!
そしてLeeKe!良いですよ~w
どうですか1体ww幼とは違うお腹ぽっこり子供体型ですw
またお会いできるのを楽しみにしております!
次回もどうぞよろしくお願いしますー!


>安曇さん
こんにちは、お疲れ様でしたー!
とてもお世話になり、本当にありがとうございました!
本当に楽しい時間を過ごす事が出来ましたよー!
林檎お兄ちゃん、大好きですv
何と言いますか、お兄ちゃんの度量の広さが素敵です!
林檎なのにカッコ良いw オトコ前!
蜜紗とツーショットは是非!!
今度はカジュアル服も持って行きますので!
次回お会いできるのを楽しみにしておりますー。


>みんたさん
今回もお疲れ様でした!
そしてありがとうございましたー!
とても楽しく充実した時間を過ごすことが出来ました♪
MSDサイズ集合は、同サイズドールが欲しくなるので危険ですw
一応ユノアがいますが、肌色とか頭の大きさとかの問題でやはりMSDの子が欲しくなってしまいますw
オフ企画も楽しみにしております!
今後ともよろしくお願いします!!
2008年09月06日(Sat) 00:00
編集
お疲れ様でした~&コメントありがとうございます。

いろいろいただいてしまってすみませんでした・・・(しかも何も返せてない)m(__)m

またオフでお会いできるのを楽しみにしています。
2008年09月06日(Sat) 00:43
編集
>くららさん
お疲れさまでしたー!
今回も色々とお話出来て楽しかったです♪
ありがとうございました!
レース等は是非使ってやって下さい。
出来上がりを拝見できればとっても嬉しいです。
また次回もよろしくお願いします~。
2008年09月07日(Sun) 22:44












非公開コメントにする
