姫色蜜林檎

ドールに関するブログです。 *リアルな人形が苦手な方はお戻りください*
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ そういえばTOPDoll雑談 ≫ そういえば


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

そういえば

もうすぐドルパアフターですよね!
来週でしたっけ?
今回はニュースが届かなかったのであんまり詳しくは知らないのですよ~。
カード変更したせいかな~。
以前カードが新しいカードに変わった時、更新手続きしてなかったので林檎セット買いに行ったついでに更新してきたのです。
…期限切れてる時は届いて新たに更新したら届かなくなったってオカシクナイ?
ちゃんとニュース希望○してきたのになー。
まあしょうがないか…ホ゛ークスだし。ね。
次回からはちゃんと届くことを期待!
届かなかったら電話で確認とりますよー!

今回のラインナップで一番気になったのは、ゆい Sweet Dream Ver.
何か眠りののに似てません?!
桃歌ゲットする前だったらおちてたかも…w
どちらもCieraさん担当だから印象も似るのでしょうか?
でもうちには桃歌が居るのでパスー。
それ以外だと幼くんちゃんがちょっと気になりました。
でもココまで来ると幼ののとかも有り得そうじゃないですか?!
幼めぐを逃したので幼のの来るまで様子見です。
きっと可愛いと思うのですよ~、幼のの!

…という訳で、今回もアフターは特に行かない可能性大です。
唯一SD用のピンクシューズが気になりますが、縁あったらWebで。
何だかんだとドルパには縁がないです…;
良いのか悪いのかw
Doll雑談 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
