姫色蜜林檎

ドールに関するブログです。 *リアルな人形が苦手な方はお戻りください*
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ 肩こり注意TOPDoll雑談 ≫ 肩こり注意


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

肩こり注意

SD少女用の型紙、何とか形になってきましたよ~!
とはいえ型紙のちゃんとした起こし方なんて知らないのである意味力技w
オリンピック中継流しながらひたすら手直しの繰り返しです;

しかし週末は時間が空くかどうか微妙なところなので正直ここで時間切れかも…
結局桃歌の型紙までしか出来なかったorz
いや、でも時間空いたら夜とかにでも頑張りますよー!
せめて一着!!
使いたいのは先日日暮里で仕入れてきたターコイズブルーっぽい色の無地。
カジュアルっぽいバイカラーワンピかふわふわワンピか悩み中…
多分ふわふわワンピになるとは思うのですが。
色々と誤魔化しやすいですしw
でもかなり濃い色なのでもしかしたら別の布になるかも?
蜜紗と草羽には一緒に買ってきた一目惚れプリント生地で、お揃いお出かけドレス作ろうと思っていたのですが…これは来週とかになりそうかな~。
小鳥と黒猫のかなり可愛い布で、今から縫うのが楽しみですー!

ひとまず型紙が出来たことに安堵。
後は裁断さえ終われば何とか…って、良く考えたらターコイズブルーに合うミシン糸買ってない!!
…やはり違う布になりそうです…orz

Doll雑談 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
