姫色蜜林檎

ドールに関するブログです。 *リアルな人形が苦手な方はお戻りください*
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 久々の更新TOPユノア ≫ 久々の更新


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

久々の更新

サイト、久々の更新です。
さらに登場も久々のリイチェ。
リイは自分メイクなので正直撮り難いものがあります。
やっぱり直したいな~。
でもメイクはどうもうまく出来ません。
ユノアフェイスはちっちゃいのも問題かも。
去年頑張ってメイク直ししてた時には2~3回は取り落としてました…orz
うん、やっぱり練習しよう…。

でもやっぱりユノア綺麗です。
体のラインとか造形とか。
顔もちっちゃいので写真には納まりやすいです。
背景にもあまり困りません。
ユノアはもともと足のラインが好きだったのですが、指先も良いと思います。
爪の先まできちんとしててかなり綺麗。
いつかマニキュア塗りたいな~。

b24.jpg

写真は今回更新分のリイ。
加工してごまかそうと必死ですw
白いキャミ着せてたので加工しすぎて目に痛くなってしまったかも…スミマセン;

次は、次こそは桃歌を!
実は今回の更新は桃歌のあまりの撮り難さに業を煮やして撮ったもの。
だって桃歌今まで撮ったことないほど大きい子なんだもの!
背景も構図も難しいよ~!
SDはやっぱりちゃんとセッティングして撮らないと駄目ですね…。
せっかくなので思いっきり飾り立ててみたい気も。
頑張ります!
ユノア | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
