姫色蜜林檎

ドールに関するブログです。 *リアルな人形が苦手な方はお戻りください*
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ 久々ですーTOPSD眠のの(桃歌) ≫ 久々ですー


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

久々ですー

久々のブログとなってしまいました。
どうにも暑いと動きが鈍いです。
金曜とか今日とかは、夕立というより夕嵐(?)の到来でだいぶ涼しくなったものですが。
…でっかい雹で車のボンネット凹んだけどね★

先日は初めてのI・Dollとか行ってきました!
感想などは長くなりそうなので、また後日改めて…。
取り急ぎ今日は戦利品の一部をご紹介。

  b23.jpg

ちょっと微妙な写真ですが、SD用のベビードールです。
それから帰り道に寄った秋葉でゲットしたアゾンの60cm用の靴。
詰め物取れば履けると聞いてゲット!
ウィッグは久々にデフォウィッグに挑戦!
実はちゃんとつけられたの初めてです。
難しかったー!

桃歌は箱入りで、こちらでもサイトでもあまり出していません。
理由は衣装やらウィッグやらが圧倒的に足りないからです…orz
近いうちに衣装も作ってあげたいものですね~。

Comment













非公開コメントにする
