姫色蜜林檎

ドールに関するブログです。 *リアルな人形が苦手な方はお戻りください*
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 夏の午後TOPSDC紅(蜜紗) ≫ 夏の午後


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

夏の午後

  b20.jpg


7月はいうまでもなくもう夏ですねー。
もうすぐ夏祭りとかの季節。
今年はドール用の浴衣作れるかな…。
蜜紗用の浴衣生地、以前用意しておいたのを今見たら、ちょっと趣味外れてしまっているかも。
いっそ夏用サンドレスとかにしようかと検討中。
浴衣の生地は一から探しなおそうと思います。
もうちょっと落ち着いたのがいいなー。

今日は久々に蜜紗にカジュアル服を着せてみました。
しかしこれは上下共にユノア服。
下はぴったりスキニーで良い感じなのですが、上が…。
ユノアオプション胸用で…かなり余ってますw
SDCの中でも唯一のS胸なのでしょーがないかなー。

ウィッグは以前イベントで購入したゼファーさんの限定。
メイド服着せたとき以来被せてなかったですが、意外と似合うような。
でもこれかなり頭でっかくみえるので体とのバランスが悪くなるのが難点かも。
いっそふわっふわのドレスとかならボリューム的に気にならないのかな。
こんど試してみよう。

ウィッグは集めるの好きなのですが、管理が下手です。
カールとか崩れたらもう直せない…くるくるカール好きなのですが。
最近は多少崩れても気にならないウィッグを選んで買うようになりました。
って、これ以上ウィッグ増やしても使えないから!
しばらくはウィッグ増やさないように我慢です我慢。

SDC紅(蜜紗) | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
