姫色蜜林檎

ドールに関するブログです。 *リアルな人形が苦手な方はお戻りください*
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ ネタげっと?TOPLeekeHoney(草羽) ≫ ネタげっと?


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ネタげっと?

   b21.jpg


せっかくなので大きめ画像。

新作ドレス発表会、行って来ました~!
宣言通り(?)午後からまったりと。
着いた頃には午後3時くらい回っていたでしょうか。
でもありましたよ~!!しかも最後の1着!
これはもう買うしかないかな、と思いゲット。
意外なことにりんごくんの方が先に売り切れたみたいです。
でも欲しかったのはりんごちゃんの方なので満足満足。

内容的には、服がちょっと微妙かも?
ウエストの辺りちょっと浮いちゃってて…草羽はお腹ぽこんの幼児体型なので合わないみたい。
でも靴付きだし青虫ぱんつ(…)付きだし、まぁ良い感じかな?
肝心の林檎は、公式写真より赤みが強くてほっとしました。
公式は何かオレンジっぽく見える気がします。
照明とかの影響なのかな…。

ついでなので、SD用の服も見てみました。
が、ロマンティックセットはイメージと違っていたので見送り。
代わりに靴を買ってきました。
桃歌はデフォ靴が無いのでこれが桃歌の初靴?
ちょっと憧れてたブラウンのブーツ。
結構高かったのですが、編み上げ式でファスナー無いことに今気付いた…orz
次は履かせやすい、白か黒の靴を狙ってみます。

りんごちゃんの被り物は草羽に被せられるなら蜜紗にもイケそうな気がします。
若干蜜紗の方がヘッドサイズ大きめですが、草羽にぶかぶかみたいだし。
赤系の服でも作って被せてみたいところですが、似合うかな…。
ちっちゃい子だからこそ、って感じもしますが。
とりあえず、サイズ確認で被せるだけ被せてみようかな~。

Comment

編集
林檎狩り成功おめでとうございます♪
草羽ちゃんかわいいー!!
靴と青虫ぱんつwまでついてるんですねー!
林檎かわいいです。SDサイズの靴もゲトできたようで何よりです♪
2008年07月16日(Wed) 01:03
編集
>みんたさん
わー遅くなって失礼しました!
林檎狩り、無事成功しましたー!
何だかお遊戯会とかの役で被ってる、みたいな雰囲気ですがw
ちびドレスはセット内容が充実しているので、デザインが気に入れば割とお得かもしれません。
青虫ぱんつはびっくりしましたけどw
ワンポイント青虫マークがついていましたよ~!
2008年07月20日(Sun) 01:14












非公開コメントにする
