姫色蜜林檎

ドールに関するブログです。 *リアルな人形が苦手な方はお戻りください*
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ あいたたTOPSDC紅(蜜紗) ≫ あいたた


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

あいたた

   b18.jpg


写真のファイルを整理していたら、ボツ写真がざくざく出てきました。
ので、ブログに再利用…。
さらにボツなものは整理してすっきりさせたいなー。

今回の写真は蜜紗の2回目誕生日ドレスのもの。
懐かしいです。
私はどうも冬になるとドールが欲しくなるのか、皆冬に来た子ばかり。
蜜紗が12月、草羽が1月、桃歌が2月。
…良く考えるとなんでこんなに綺麗に揃ってるんだw
偶然の一致なんですけどねー。
例外はユノアなのですが、あれは受注日決まってたのでそれに合わせてって感じでしたし。
欲しいっ!と思うのは1年ごとのようです。
(あ、ダルは別と考えます!)
1年に1体か…。
今年の冬が楽しみなような怖いようなw

今週末は久々にゆっくり時間がとれそうです。
少し疲れが溜まっているので、休息をとってそれからお人形で遊びたいところ。
ただ迷っているのは新作ドレス発表会。
体力があれば午後くらいにゆっくりと行こうかな~。
りんごちゃんが残っていてくれると良いんですけどw


SDC紅(蜜紗) | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

編集
こんにちは~!ダルお迎えおめでとうございます!
新作ドレス今日ですね。林檎狩りwが無事できることを願っておりますー!
お人形遊びしてまったりゆっくり疲れを癒してください。
2008年07月12日(Sat) 02:48
編集
>みんたさん
こんにちは~!
ダルお祝いありがとうございます!
早速ぷちシリーズ貢ぎまくってますよw
ダルの魅力にずぶずぶ落ちていってます。
可愛いですよねーv

林檎狩りw成功しましたー!
思ったより赤みが強かったです。
早速着せ替えして遊んでますよ~。
癒されますね~!
2008年07月13日(Sun) 00:14












非公開コメントにする
