姫色蜜林檎

ドールに関するブログです。 *リアルな人形が苦手な方はお戻りください*
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ ひゃっほうー!TOPその他ドール ≫ ひゃっほうー!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ひゃっほうー!

昨日言ってたドール、無事お買い上げですよ~!
かなり遠出してきましたがその甲斐はあった!

しばらく前からかなり悶々と悩んでいて、ネットで調べてぐらぐらして、こうなっちゃうともう駄目ですね~。
今までのドールも、前からそこそこ好きだったけど突然ツボって、熟考の末気持ちが高まった時に勢いで!と言うのが多いです。
そしてそういうドールは大体後悔なしなのでまぁいいか。

で。
今日お買い上げドールはジュンプランニングのダルです。
そこそこ最近発売のcoco。
ボーイッシュ設定なのでピンク系の子が好みな私にはどうかな~と思ってたのですが。
実物はかなり綺麗な繊細メイク!
割と薄めのメイクなのでどんな服も似合いそうです。
可愛い~!!
あああ、ぷちシリーズ揃えて遊び倒すんだー!
この子はSDたちとはまた違う楽しみがありそうですv
そのうち別ブログ借りるかな~。
テイスト違う感じに遊んでみたいです。

でも今日はこちらに写真アップ。
たたみますので苦手な方はご遠慮下さい~。



    d1.jpg


蛍光灯で撮ったからちょっと微妙かも?
ナース服はぷちモードコレクションから。
可愛い~~!!!
メイク薄めなのでちょっと飛んじゃってますね;
実物はかなり綺麗なんですよ~!


    d2.jpg


調子に乗ってもう一枚。
こちらはぷちモードコレクションの着まわし30Daysのもの。
手に持ってるのはナタリーちゃんのおやつだったかな?
チョコが!チョコが美味そうーー!

…こんな感じでデフォ服は?というくらい遊んでますw
すみません、デフォ撮り忘れました…!

ココはアイがちょっと明るめで写真難しいかも。
ウィッグは手触り良いし気に入ってるんだけどなー。
いつかアイ変えられたら良いのですが。

あああ、それにしても可愛い~…(めろめろ)
その他ドール | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
