姫色蜜林檎

ドールに関するブログです。 *リアルな人形が苦手な方はお戻りください*
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 暑い~TOPLeekeHoney(草羽) ≫ 暑い~


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

暑い~

不快指数急上昇な今日この頃。
何だかどんどん暑くなってきましたね~。
最近は土曜出勤が常になってしまっているので、今日もお仕事でした。
暑くてやる気でないよ!

さて。
最近気になってるお人形がいます。
友人にはかなり前(1年位前?)「気になってるのー」と漏らしたことがありますが。
そのお人形に大好きなあれやこれやが使えると知って株急上昇!
かなり今ヤバイですw
明日は実物を見るべくお出かけしてきます!
あんまり暑くならないと良いんですけど…。

何だかお針子熱もアップ中です。
楽しかったお針子オフがきいてるのかな。
今年は浴衣も縫いたいなぁと目論んでいます!
生地自体はずっと寝かせているので、早く形にしたいなぁ。

b16.jpg


写真はまた草羽。
この暑いのにさらに暑そうなボアウィッグで撮影。
こちらはイベントで購入したのですが、どうも上手くスタイリング出来ない…。
でも草羽がつけるとロップイヤーみたいで可愛いかも。

Comment













非公開コメントにする
