姫色蜜林檎

ドールに関するブログです。 *リアルな人形が苦手な方はお戻りください*
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ ちまちまTOPLeekeHoney(草羽) ≫ ちまちま


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ちまちま

ちまちまとサイトに手を入れています。
今回はメールアドレス変更と草羽のプロフ写真とあとはまぁもっと細かい所を少し。
メールアドレスは、さくらのメールに入れなくなってしまってですね…orz
自業自得なんですが;
しばらくトップに載せておきますので、よろしくお願いいたします。

草羽のプロフ写真はずっと前から変えたいと思っていたんですよね~。
お迎え当時に撮った写真だったので。
固定ウィッグも変わっているし。
草羽のウィッグはいくつかあるのですが、なぜかこの海外ウィッグ以外あまり似合いません。
なぜだ~、他のお宅のHoneyちゃんは可愛いウィッグいっぱい似合ってるのに!
まぁ、しっくりくるウィッグがひとつあると楽と言えば楽なので良いかな。
しかもこのウィッグは安かったのでなおさら助かります。
また今度見つけたら2個くらい予備買っておこうかな~。

b17.jpg


プロフのと同じ写真。
ちょっと白飛びしてるかも?
また気に入ったのが撮れたら変えようと思います。
カチューシャは大きい子用ですが何かぴったり。
今度は蜜紗にもつけてみようかな。

そういえば、ボークスさんの新作ドレス発表会!
サイト的にはちびドレスいったほうが良いんでしょうかw
りんごちゃーん!
ネタとしてちょっと欲しいかもしれないですw
悩む~。
あとはSDサイズのロマンティックセット2がバラせば使えそうかも?
でも高い気もします。
買うとしたらシューズの方で、SDとMSD用のスニーカーかもしれませんー。

Comment













非公開コメントにする
