姫色蜜林檎

ドールに関するブログです。 *リアルな人形が苦手な方はお戻りください*
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ ようやく復活!TOPLeekeHoney(草羽) ≫ ようやく復活!

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ようやく復活!

姫蜜、ようやくの復活です!
1~2ヶ月とか言いながら半年近く休んでしまいました…orz
すみません、すみません!
不義理をしてしまった方々、本当に申し訳ありません!

しかしお陰さまで忙しい時期を乗り越え、人形と戯れる気力も回復してまいりました。
先日は人生初!のオフ会にも参加させて頂き、さらに気力充電!
ドール趣味の方とお話するのも初めてだったので、本当に楽しかったです…!
皆様のドールが可愛くて危険でした!
ほ、欲しくなるじゃないですか…!
前日までは緊張したものの、当日はむしろ舞い上がって変なこと口走ったような気がしてなりませんw
その節は皆様ご迷惑を…!
そしてお相手して頂きありがとうございました!
そのうち、参加レポートを書いてみたいと思います。
いや本当に楽しかった!

オフに参加するにあたって草羽のドレスを新調。
ぎりぎり人間なので前日の夜作ってました…;
本当は蜜紗のドレスも…と思っていたのですが、時間的に厳しく。
結局以前の夏ドレスで参戦。
そのうち蜜紗にも新ドレス作ってあげたいなぁ。
お針子熱も高まってきていますので、下がらないうちに作らなくては。
今度こそ、有言不実行になりませんように…!
(いつも頑張る頑張る言いながら頑張りきれない人…orz)

サイトリニューアルでは、いくつか削除して1点アップしました。
またちまちま増やしていきたいと思います。
これからも姫蜜、どうぞよろしくお願いいたします!

 b15.jpg


[追記]
リニューアルにあたり、ブログのカテゴリ分けを確認したらかなりのカオス…。
どうやらカテゴリ分け忘れとかもある模様。
ドールの種類も増えたし、そのうち整理しようと思います~。

Comment

編集
こんにちは~。
お針子オフで空太とMSD9番連れてきてた者です。
オフでは大変お世話になりました! 本当に楽しかったです。
サイトの写真もじっくり拝見させていただきました。
密紗さんは美人だし、草羽ちゃんは可愛いし、がっつり目の保養させていただきましたよ~。
また遊びに来ますね!
2008年06月24日(Tue) 14:53
編集
こちらでははじめまして!こんにちは。
オフ幹事です。
先日はどうもありがとうございました!
とても楽しい時間を過ごせて本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
荷物持ちとかさせちゃって本当すみません…。
筋肉つけてリベンジします!
密紗ちゃんも草羽 ちゃんもすごく可愛かったのでもっと写真撮りたかったのですが
時間が足りませんでした~。
サイトの写真がとても美しくてうっとりしちゃいました!!
またご一緒できるのを楽しみにしております♪
ではでは。
2008年06月24日(Tue) 15:00
編集
>安曇さん
こんにちは、いらっしゃいませー。
ご来訪ありがとうございますv
オフ会ではこちらこそありがとうございました!
楽しくて楽しくて、時間があっと言う間でしたよ~。
MSD9番男子がカッコ良くて…!男の子も良いな~とか思い始めちゃいましたよw
蜜紗は男子と並んだのは初めてだったので、とっても嬉しかったです!
お兄ちゃんと弟くん、もの凄ーく萌えました!!
またこちらからもご挨拶に伺いますv
よろしくお願いいたします~!


>みんたさん
ご来訪ありがとうございます♪
幹事、お疲れさまでしたー!
オフ会ではこちらこそありがとうございました。
本当にあっという間の数時間でした…。楽しかったです!
むしろ荷物持ちくらいしかしてなくて申し訳ない位ですw
(しかもそんな持ってないですよ!あわわ…)
私ももっと写真撮っておけばよかったーと、今更思っております。
特にBisouちゃんとか、見るのに夢中で写真撮り忘れましたw
軽くて小さくて、その上可愛かったー!
また次回開催の折には是非参加させて下さい!
今回は本当にありがとうございましたー。
2008年06月24日(Tue) 23:27
編集
何度もコメントしてすみません。
事後報告で申し訳ありませんが、
リンクさせていただきました~。
しかし、何度見ても草羽たん可愛いなあv
2008年06月25日(Wed) 11:36
編集
こんにちは~サイト拝見に参りました!
お針子オフ、お疲れ様でした。
草羽ちゃんの写真、とても雰囲気あって可愛いです!!!!
カゴキットを素敵に仕上げて下さって、さらに素敵に活用して下さって、ありがとうございます。すごーく嬉しいです。
こんなに素敵にお写真が撮れるお庭があって羨ましいです(あと撮影テクニックも!)
また次回のオフでお会いできるといいですね~
2008年06月25日(Wed) 22:35
編集
こんにちは!オフ会ではお世話になりました~v
Leekeのちっちゃい子に目覚めてしまいそうなくらいゆえさんちの子が可愛くて可愛くて…!!お洋服もすごく可愛かったです!カゴもぴったりで童話に出てきそうですね~vv
またオフ会でぜひお会いしましょう!!お疲れ様でした♪
2008年06月26日(Thu) 07:34
編集
>安曇さん
こんばんはー!
リンクしてくださってありがとうございます!
後日、うちからも是非リンクさせて下さい~!
草羽をお褒め頂きありがとうございますv
リケっこも良いですよ~ww


>きえさん
ようこそいらっしゃいませー!
お針子オフでは大変お世話になりましたv
先生…!!
お陰様で、かごキット完成させることができ、その上楽しく遊ばせて頂いております♪
本当に精巧に出来ていますよね…!!すばらしい!
撮影はいつも自然光に頼ってます~。
また次回のオフでお会い出来ますこと、楽しみにしておりますv


>翼渦さん
いらして下さってありがとうございますー!
リケっこの小さい子良いですよ~ww
私は翼渦さんと安曇さんのお陰で男の子に目覚めそうになりましたw
かごキット、本当に凄かったですよね!
作るのも楽しかったです。
また次回のオフでお相手してやって下さいv
今回は本当にお疲れ様でした~!
2008年06月26日(Thu) 23:30












非公開コメントにする
